ラルク

テーマ:

the forth avenue cafe

初期作品のなかで好きなモノのひとつ


ハイドうつくしきらきら!!

あーラルクアンシエルのライブいきてー

そろそろ本格的に活動してくれるよね

AD

2006/12/17

テーマ:
髪切った
だいぶ切ったのに
家族からは
何変わったん?
とゆわれる

自分的に全然ちゃうと思ってたのに‥

その後懐かしい再会☆
変わったなていわれた
そかな?
ちょっとの時間やったケド楽しかった◇
スキ-も誘われたがそれわパス笑
旅行代理店にわ連れてかれたが笑
てかいいかげんな奴やと思ってたのにちゃんとしてて見直した
なんしかまた遊びたいね-
AD

片桐サン

テーマ:

おとした音譜

告白シーン可愛かったな-笑ラブ


今日はちょっとしたバイトして-

あゆDVD見てー

ちびまるこちびまる子ちゃん見てー

NANA見た

なんか微妙やったわ

ケド②もいつか見てみよう

平岡クンすきだ

NANAキャラでも章二が一番好きやし

あゆは可愛すぎハート投げKISS


てか昨日DEATH NOTEやっとみた

おもろすぎたキラキラ

アリオの映画館キレイすぎきらきら





2006/12/12

テーマ:
英語てどうやったら賢くなるんですかね-?
ほんとにばかです
嫌いトカゆうてられへんからな-‥とりあえず明日のRの勉強しよ
ねむいわあ

あゆ可愛いな-曲調変わった思ってたら作曲者ほとんど知らん人なってたし-星野さん?やったっけな あの人に戻らんかなあ今回の13曲目なきそうなった
強がる程に
弱さが見えるよ
牙を剥く程
痛みが見えるよ
ありのままでいいよ
受け止めていくから
恐がらないでいいよ
わかってるから
まるで笑うように
涙を流して
まるで泣くように
笑う私達

ピポパポ

テーマ:
テレパシ- 授業なんかそっちのけで
ピポパポテレパシ- 受信準備は完了



みく 書く詞もかわい-!!!!
明日筋肉痛の予感‥
勉強せななあ
今日わ色んな人に会いすぎ
けど1番会わなきゃいけないのには会えないんだね
‥勉強せな

賢くなりた-い