1 | 2 Next >> ▼ /

2006/11/29

2006-11-29 21:01:10 Theme: ケータイから☆
今日わなかなか変な一日でした
まず逆転裁判全クリするまでやっていた為寝不足でふらふらのまま学校へ
1時間目からダンス‥テンション低いがモ-娘。踊る
2限から寝よ思ったがなぜか眠すぎるのに寝付けず
そんなこんなで放課後新星堂に行きたかった為天王寺から帰る
降りる階間違えたコトから全てが始まる‥
変なカップルに導かれ本屋へ
写真集でやたら盛り上がる がけっぷち‥笑
マンガコーナーでもまた盛り上がる
端から見ればオタクの変な人笑
んでアンティック-珈琲店-のアルバム買うo(≧▽≦)oこれを待ってたんだよーライブも行こかな みくてぃ可愛いすぎ‥
そしてガキ使にやたらウケる
変にテンション上げたままハーゲンダッツへ☆うまかった楽しかった◇
んでそっから塾行こぉ思って駅で‥‥‥‥‥はずいとゆか申し訳ないm(__)mすみません↓↓↓
今なぜか携帯いらんと激しく思う
いっそ電源切って生活してみよ-か
何日続くやろ


あ--あばかだよ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2006/11/28

2006-11-28 00:13:12 Theme: ケータイから☆
焦り
向上心
甘さ
苛立ち
妄想
理想
意志
ネガティブ
破壊
恐怖
弱さ



『強くなりたい
ヒトリで生きる強さを
ホントは裏切られるのがこわいだけ
逃げてばかりじゃ 何一つ変わらないと
わかってるのに変われぬ僕がいる』
流鬼って天才やな。。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/11/26

2006-11-26 20:20:15 Theme: ケータイから☆
あたまいたい
ねむい
けどねたらのりすごしそう
おきとく
あたまいたい
一杯でやめときゃよかったかな
チャイナブルーうまかった
カクテル好きだわ

今日の店いいかんじやった
飯もうまかったし
安いし
また行きたいな



ライブおつかれさま
あたしわアコギがんばろ

アンカフェ
たくい
すりーびー
しど
12月どのライブ行こかな

もうすぐ駅だ
ねむ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

逆転裁判

2006-11-25 16:56:20 Theme: ケータイから☆
おもろい
しかしナツミの証言の矛盾点指摘するトコでいきづまっても-た‥どのセリフに何つきつけたらええねん‥



『待った!!!!』

くっそこのオッサン腹立つわ-




『異議あり!!!!』

わかんね-‥‥‥
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/11/19

2006-11-19 21:45:18 Theme: ケータイから☆
誰が殺した?クックロビン
それは私と雀が言った
私の弓と矢でクックロビンを殺した
誰がそれを見たの?
それは私と蝿が言った
私の小さな目で彼が死ぬのを見届けた
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ヒトリゴト

2006-11-18 01:25:09 Theme: ケータイから☆
誰もがそんな風になろうなんて望んでないのにうまくいかないことが多くて
それはみんながお互いの全部を知るなんて不可能やから
白い心より黒い心の方がずっと力を持ってて
だからこんなにも矛盾がおきる
あたしには状況をよくさせる力なんてないしそんな権利もない
できることは話をちゃんと聞いてあげること
みんな大好きなんて言葉は ただの偽善だよ それか上辺しか見えてない人 それはそれで幸せかもね あたしは見すぎてしまうのかな
みんなそれぞれが違う悩みを持っていて
関わりたくない人
関わりたい人
遠ざけたい
近づきたい
もう知らない
あの人は凄い力を持っていて
些細な幸せ
話進めなきゃ
何考えてる?
少しの期待
とにかく明日
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あーあ・・・

2006-11-08 21:48:21 Theme: 音楽

MDが壊れました汗

おとついくらいの雨雨のせいです

今日修理もっていったら

保証書きれててかなりの額かかるとのこと・・・SMILE


これわ・・・念願の換え時!!

いっぱいチラシとってきたキラキラ

ソニーのやつにしようかなあ

MDとつなげるケーブルあるみたいやしチョッパー


てかヘイヘイヘイにナイトメアでたん!?!?!

見逃すとかありえねー・・・てか知名度あがんのやだな。。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/11/07

2006-11-07 22:21:12 Theme: ケータイから☆
前の授業受けてへんかったから再テ免除されるわ思ってたのにしてくれへんかったし‥
てかさっきまで隣に座ってた人まじかっこよかった!!電話しててずっと話聞いてた笑 ケド相手は多分彼女かな??あたしもあんな人にあ-ゆコトゆわれて-よ‥
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11月3日

2006-11-05 20:39:53 Theme: 日常

生活改善の為9時半に起きる。絵文字3

んで2時に上本でまちあわせ

そっからマンキ行ったキラキラ

んで5時半くらいに出て

7時から説明会みたいなんあってそれまで自習しよ思ったら

休館日やから食事室ももうしまってて

しゃーないからベンチで時間つぶし・・・

そんなんしてたら友達に遭遇

一番年わからん人に酒買いに行かせる笑

でとりあえず塾で話聞いてー終わってからプチ飲み会笑

みんな笑いすぎでやばかったし絵文字8

そーゆあたしも帰りの電車無駄に笑いたくてしゃーなかったけど汗

楽しかったなーまたやろ笑


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

念願

2006-11-01 19:53:20 Theme: ケータイから☆
のパ-マあてたぜ
ゆるくスパイラルだぜ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。