1 | 2 Next >> ▼ /

日曜日

2006-10-30 22:15:14 Theme: ケータイから☆
修旅から帰った次の日でしんどいにも関わらず今日しかないとゆわれたから遊んでもた 貧血で死ぬかおもた けど遊ぶん半年ぶりで楽しかった!! カラオケ行ってその後ケンタッキ-で1時間半くらい喋ってた 話おもろい やっぱかわいい(*'∀`*)もっと喋ってたかったけど親から蟹鍋するからはよ帰ってこいゆわれたから帰ることに また遊びたいね-
-----------------------
あたしってほんま頭悪い嫌になる結構前以て勉強してたのにやっぱ前日寝てもたからやんな 今のマイナス何で取り返せんねん 数Bもアホなミスであんなんやったしもう無理やん てか何で文系おんねん 国語なんかあんな中でとれるわけねぇだろ


どうしようもなくなって 左腕切った 楽になった 心だけ 誰一人として 孤独はあって 救いを求め わかってるんだ それが音楽で 伝える手段で 明るい歌の裏 影が存在するラドラソ
こんなコト書ける岡平健治は素晴らしいよな 19でも3Bでも共感するの多くて 尊敬する 久々に3B聞いてそんなコトを思った
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

めも

2006-10-23 11:06:35 Theme: 音楽

かりにいくもの。

メア新曲

RADWINPSアルバム

音速ラインアルバム

落とすもの。

シド


アンカフェ

ガゼ   は買おうかなあ

REGRET良すぎるわキラキラ


今日の休みは有意義にだらだらして過ごそう。笑


ガゼの音が好き


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

いちにちめ

2006-10-17 22:00:12 Theme: ケータイから☆

Dグレもうアニメやってんの?見たかった(´┏_┓`)
デスノも昨日からやったみたいですね,しっかり見逃してまいました↓あ-あ‥にしてもOPもEDもとかナイトメアは素晴らしいですね☆
てあたしオタクちゃいますよ笑

てか皆楽しそうで羨ましい。あたしもまず技術を身につけよおと思う。しゅうりょから帰ったらDVD付きの教本買うぞ(`・ω・´)ドラムはならいにいきたいです
‥自分がもどかしい


テストも嫌
世界史死亡。
今から生物しよ
あ,まだ漢文もうつし終わってね-よ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

headache

2006-10-16 00:05:17 Theme: ブログ

雨降りの火曜日

吐き気と頭痛の中

痙攣気味の瞳は

逃げる君をとらえてる



頭いてえ


ねよ



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/10/15

2006-10-15 22:08:08 Theme: ケータイから☆
半ば家を追い出される感じで昼から自習行った-


さっきNUMBER SIX見た ある意味おもろかった笑 絵的には非常に美しかった!!ヒロトと将はかっこよくて-沙我と虎はほんまキレイで-naoさん可愛かった◇◆
デビュ-したばっかのLM.Cめちゃかっこよ(*′艸`)サンバイザ-+キンパはやばいよCD買おっかな笑
それにしてもディルは良すぎやわ 世界感がすばらしい

今日じゅうに数学ときなおししてまお
世界史覚えれないよ
プリント詳しすぎだよ
教科書と全然ちゃうやん
プリント埋まってないトコとかわからないよ(´~`;)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

自習室

2006-10-14 17:22:09 Theme: ケータイから☆
‥‥‥‥英語って難しい
(・д・;)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/10/14

2006-10-14 00:11:14 Theme: ケータイから☆
06-10-13_09-46.jpg

今日の空。
これとってたら病んでるやん 言われたけど 病んでる時はそんな風にあからさまには見せないよ
ガッコ終わって彼女(笑)とミナミへ☆めちゃ歩いた- 疲れた。。カラオケにコンビニで買った飯くう為だけに30分だけ入ったし笑 DAM増えてきて嬉しいですな(´∀`)
そっからしんどいながら授業受けた- 皆サボりすぎやろ(`ε´)けど今日は絡みあったからいいや◇
セーラー服半分くらいから見た-長澤まさみ微妙やわ。。
明日からまた自習頑張らねば
おやすみ-

あ,NUMBER SIX見るん忘れてた‥
明日会うかな会ったらい-のにな
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/10/12

2006-10-12 22:21:08 Theme: ケータイから☆
06-10-12_22-00.jpg
香水チャリから落としてもたら底が割れた‥けど中身でなくてよかった‥

朝あたしの乗ってる電車が人身事故で延着
そこで無神経な発言する女おっていらいら
常識なさすぎるやろ

帰り自習室行くが集中力なくて30分で挫折。。まぁこんな日もあるさ笑

あ-あ自己嫌悪‥ひかれたかな‥?なんであんなんゆうたんやろ。もう嫌素直になりたいわ‥

今日は嫌われ松子見たら寝よ。。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

シマッタ

2006-10-11 23:30:18 Theme: ケータイから☆
やってしまった

寝てしまった

あたし寝る時しんどそうに寝るねんて

そういや起きたら首痛いこと多い

今から少しやろうかな



ドタしちゃった
相手が相手
まいっか

あ,メアのライブ録画予約せねば
新曲いいわ-
てかアニメのデスノっていつからやんの?

最近朝ついてる
しかし謎多し‥
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/10/11

2006-10-11 02:04:08 Theme: ケータイから☆
ソフトバンクになってウェブの検索システムめちゃよくなった◇ソフトバンクもなかなかやりますな笑 iPodついてるやつ欲し-
今日ははるちゃんにケーキを頂きました!うまかった(*^皿^*)ありがとうございました!!てかあんなん作れるとか尊敬~

今日偶然会ったコトで明日も会うコトなってまいましたやん..めんどくせ

てかあたしって趣味おかしいんかな?笑綺麗なのが好きなだけやのに なんかいつもけなされる‥笑

最近の集中力わやばいぜ もっと頑張ろ


あたしのなかに特別があって特別の中でもさらに特別なのがある。近付いてるようで距離をとってるよね そんなトコはあたしに似てるのかな

おやすみ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。