1 | 2 Next >> ▼ /

2006/09/29

2006-09-29 23:34:18 Theme: ケータイから☆
‥自覚あったんや
そらそやわな
あたしの性格よく知ってるもんな
その話だけは避けてきた
あたしはもうそれに一切ふれたくないねん
信頼と裏切りは紙一重。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

苛々

2006-09-28 21:46:11 Theme: ケータイから☆
‥いらいらする原因ははっきりしてる。ネガティブのあたしにはそのポジティブさが勘にさわるんだ それの割に打たれ弱いんだろ?常に周りに構って欲しいんだろ?前向き思考の人を羨ましいなんて思わない むしろ無神経だと思う。あたしの嫌いな言葉は『頑張る』いつも抵抗を感じながら使ってる。頑張る頑張るが口癖で,できもせんくせにゆうなよ。いきりも大嫌い。つまりおまえは嫌いな人間そのもの。気付いてないと思うがな。あたし昔ほどわかりやすくないから。昔はすぐ喧嘩売ってたけどそれすらめんどくさいと思う
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

マルイ

2006-09-27 21:12:11 Theme: ケータイから☆
今日は学校終わってからO|O|いったぜ
なかなかイイね pumaのニット欲しいケド1万3千はきつい‥んでハーゲンダッツ行った◇スイートポテトなんたらってやつ食べた♪うますぎ!!一時の幸せとゆうやつ笑

何事もなかったように普通に話してる自分に嫌気がさした でもこれが1番の解決策なのかもしれない それよりも今は自分のアホさに何よりも嫌気がさす 何やってんねん
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/09/26

2006-09-26 00:52:12 Theme: ケータイから☆
めんどくなるコトわかってるから言わんかった

けど

限界
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/09/23

2006-09-23 22:59:11 Theme: ケータイから☆
宿題しよ思ったらサクシ-ド学校トカ。。

シケた~
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

GLAY 夏音

2006-09-23 20:20:35 Theme: 音楽

これ聞いたら泣けますよ?


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

シド

2006-09-23 20:09:59 Theme: V系

よかったら見て♪

かっこいいわあ・・・

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

しんど

2006-09-22 22:33:57 Theme: ブログ

最近コナンが友達なワタシ笑

今日は楽しかった  ・・・V卒できてねぇな笑

できてもヒロトはずっと好きだろうな。

そもそも友達ってなんだ?



あたしは大人数は苦手だが

少人数は大歓迎



そしてヒトリも好きだ



・・・やからあんなことになったんか?



でもこれがあたし

性格の問題やん



受け入れられないならしゃーないやん

執着心をあんまもってないからね

落ち込むけどめんどくさがりなあたしは

すぐにどーでもいいって

思ってしまうんだ



実際今全てがどーでもよくなってる

抗議するんはめんどくさい

勝手にどうぞ

けどさあ

人の気持ち考えた上で場所とトキを選んで

発言するべきなんちゃん?次そーゆ発言したらキレるかもね


けどあたしはどうなるんだ?それが問題



こんなトキは人の優しさが身に沁みる

ありがとう



あ。そっか。こんなトキの為の友達なんか


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

A Song for XX

2006-09-17 18:11:10 Theme: 音楽
どうして泣いているのどうして迷ってるのどうして立ち止まるのねえ教えていつから大人になるいつまで子供でいいのどこから走ってきてねえどこまで走るの居場所がなかった 見つからなかった未来には期待出来るのか分からずにいつも強い子だねって言われ続けてた泣かないで偉いねって褒められたりしていたよそんな言葉ひとつも望んでなかっただから解らないフリをしていたどうして笑ってるのどうしてそばにいるのどうして離れてくのねえ教えていつから強くなったいつから弱さ感じたいつまで待っていれば解り合える日が来るもう陽が昇るね そろそろ行かなきゃいつまでも同じ所には いられない人を信じる事って いつか裏切られはねつけられる事と同じと思っていたよあの頃そんな力どこにもなかったきっと 色んなこと知り過ぎてたいつも強い子だねって言われ続けてた泣かないで偉いねって褒められたりしていたよそんな風に周りが言えば言う程に笑うことさえ苦痛になってた一人きりで生まれて 一人きりで生きて行くきっとそんな毎日が当り前と思ってた
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

眠れない

2006-09-15 01:56:08 Theme: ブログ
自分はいいで?結局誰とであってもあたしじゃなくてもできるんやから 次いつでもいいやんて思ってんかもしれん けどあたしは?あたしは参加してないやんあたしが言い出したことやのに。この悔しさはなに?どんな思いで応援してるんかわかってんの?時間ないってなに?やってもないの最初からにあきらめてんなよ あたしのこの気持ちはだれより強い自信がある それは早く同じ位置に立ちたいから これはあたしの勝手な考えか?けどあっちも間違ってる 誰が正しいなんてない こ-するんが正解みたいなんはない だってそうやん 完璧なもんなんてないねんから 同じように完璧な人なんかおらんやろ?表があれば裏があってそのふたつをもたんもんなんかないやろ?要はそれぞれがどんな見方をするかってこと あたしは比較的なんでも遠くからふたつの面を同時に見てしまうから距離をおいてしまう 冷めた目で見てしまう。一人の方が楽やん思ってまう けどあれに関してはあたし一人じゃでけへんねん‥向こうにとってあたしは必要?確かにポジション的にかわりきくけど必要として。このもどかしさ。誰も理解なんかでけへんねやろな。とかゆうて逃げてるだけなんかもな。向き合えばイイ結果なるんかな。動けない
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。