1 | 2 Next >> ▼ /

8.28

2006-08-28 22:18:38 Theme: ブログ

5時半からスタジオはいっててー暇やった3時くらいから元小の子と遊んだ

デート断ってきてくれた笑 すみませーんて感じやったし笑

わざわざまたマクド行ったし笑

んで色々喋ってたらいい事あったキラキラ

はよわかれへんかな・・てこんなんゆうたらあかんけど爆弾


んでスタジオー音譜

たぁのし!!まぁよくなった!?

早くライブしたいねー


明日はミナミー

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

バトン

2006-08-27 00:27:03 Theme: ブログ
<妄想バトン>→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!
・・・見てまいましたやん笑

■1回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるかどっちがイイ??

好きならどっちでもいいです
■電話で話すかメールで話すヵどっちがイイ??
主にメールで電話はたまにでいい

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?

会いに来てもらいたいですね
■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
思わない。てかあたし結婚しなさそうってよく言われる笑

■彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたくない
■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
冬ならつなぎたいけど夏はいや

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

たまにならいいんちゃう?

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいけど来てほしくない!
部屋で映画とか見たいですねー

■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??

可愛い人!!性格はいつも子どもっぽいケドたまにでも頼もしかったりするともうヤバイ(*v.v)。

■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
親には似てない。んー兄貴??
■ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??

表には出さないけどかなり妬きます

■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

ごっついアクセがいい!  
アンカフェも好きドキドキかーわーいー



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

リンダリンダラバ-ソ-ル

2006-08-26 23:42:15 Theme: ケータイから☆
今日はずっと読書してました
昨日補習サボって行った図書館でかりた本です 山田悠介のブレ-キ ってやつと元筋肉少女帯のVo.が書いたリンダリンダラバーソール ってやつ◇これはだいぶ前から読みたかったやつでおもろかった!バンドブームのコト書いた本でXトカのコトも書いてたし◇いろんな人の考え方生き方をちょっとでも理解できて何か自分のこれからを考えさせられました 筋少も変な曲ばっかやけど才能やと思いました

21日◇Age最終日見に行った 発表までおるつもりやったのに,たつおめ‥話重いし長いねん!てコトで8時前に諦めて帰った あの人とはじめてあんな喋ったわ-喋らざるをえんかったからな笑 んでお姉様に名前覚えて頂いたようです‥(*′艸`)
◆22日◆いやあほんま楽しかった!あんな楽しいライブは初めてや☆ますますアリス狂だゎ‥将の水かかったし(≧▽≦)教えるのももったいないくらいなのであえてもぉいいません- なんし生はいいね!笑
23日◇補習サボってマンキ行ってから自習室でちょっと勉強した
24日◇2時間だけ補習受ける
25日◇またサボる 朝は図書館 昼から8組のコと遊んだ笑

明日は遊ぶ予定なくなったから犯罪心理学入門を読もぉと思います笑
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/08/20

2006-08-20 22:39:10 Theme: 音楽
CDレンタル安い日やったからエルレのまだかりてなかった初期のアルバム2枚と椿谷四重奏とZweiのアルバムかりた◇んで今ビデオが50円やったから池袋の4,5もかりた◇夜見よ-っと!あ,昨日の神言基地録ったやつも見な!
てか昨日はhydeのライブ行ってきましたよ‥!席がギター寄りやったからかもしらんねんケド ギターの音割れてた気が‥かなりハウってたし‥KAZさん‥
キーボードの人めちゃ頭ふっててメタル系やった笑
ってゆ-てもやはり皆様凄い訳でhydeはほんまにほんまに美しかった‥城ホールは音響かなりいいて聞いてたしな☆セットも金かかってるな-って感じで花火とか火使っててめちゃかっこよかった!楽しくてあっとゆう間やった!
一緒に行った人もバンドやってる人で-ライブやりたなった,とゆーてはりました◇んでヒスにアドバイス的なもんもしてくれました◇
また行きたいな- ライブって楽しい(>_<)そして明日は友達の演奏見てきます(ゝ∀・)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ジン

2006-08-18 20:49:45 Theme: 音楽

まじかっこええー!!!!!

デビュー当時から存在は知ってて、

PVも何回も見たことあったけど


ホンマすげぇ!!!!!


テレビやのにとりはだたったわ



あ、明日はハイド見てきますキラキラ

たのしみー


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

花火

2006-08-17 02:06:06 Theme: ケータイから☆
花火した☆
メンバー微妙やったが
若干キツかったが
楽しかった◇
けどアイツ駄目だな-
なんの為の企画なんやら。。
台風来てたから
風結構あって
そこまで暑なかった(・∀・)
女子メンバーが9時半くらいで帰るみたいやったケドあたしは帰りたなかったからお開きの10時半までおった
ライターでじかづけしてたから軽くやけどした 爪焦げた笑
チャリ置場のシャッター11時でしまるから帰り徒歩で帰るはめに‥
そして明日チャリをとりにいかねば‥
めんど。。
帰ったら11時半くらいで連絡入れへんかったから
さすがに親に若干怒られた笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

再会

2006-08-14 00:21:44 Theme: 日常

ひたすらごーろごろ・・・

してたら5時過ぎに携帯きて呼び出されて最初は行く気なかったけどおもろそうやったからダッシュDASH!で財布と鞄なしでジャージのポケットに定期と携帯と400円だけ入れて天王寺いきました!

いや~久し振りに会うと誰かわからんくなってたわー

あたしはヤンキーみたいやといわれました笑

マクドで働く知り合いをからかいにいった~

一緒に行ったヤツ、スマイルください!とかホンマ嫌がらせやん笑

けどそいつにあたし金なかったからジュースおごってもらった

んで懐かしい話を色々1時間程して7時半くらいに解散

そいつもやけど周りタバコ吸う人多い!!酒わいいがタバコはあかん禁煙

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ライブ

2006-08-10 11:51:13 Theme: ケータイから☆
昨日はアメ村に友達のライブ見に行ってました☆
いゃ-ライブはやっぱ楽しい!!色々な人との再会も楽しみました◇見にきてたボーカリストの友達と,ライブまじいいなあ!俺らもやりたいなあと一緒に言ってました 頑張ろうとめちゃ思いました
終わってからマクドの新商品食うてたらその友達が一人で飯食うてるとゆ-ので,行ってあげました あたしが1番自然でおれるのヤツやからなー
アメ村限定のオレオのアイスはうまかったです◇
合流してからまたマクド行って色々9時まで喋り10時前に帰宅★
授業最終日サボってもたけどまぁいいか笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

今日の一日(σд-)

2006-08-07 23:08:09 Theme: ケータイから☆
眠い..
4:00 就寝
7:30 起床
8:05 家出る
8:45 天王寺
9:15 市大着く
11:00 まで色々話聞く
やっぱあっこ行きたいな- 文系でも行ける理系◇親に反対された元々やりたかったコトに近いし◇
11:30 天王寺戻ってぶら�した後,昼飯
13:30 懲りもせずマンキへ◇�時間うる星やつら読む
17:00 上本町着く
17:35~19:20 授業

とゆう一日で疲れました
一日が長い
小川家は最近ツイてません‥がこれは不幸中の幸いというやつ?
てか勉強頑張らなアカン‥とりあえず今日はしんどいからマンガ読んで寝ます笑あッその前にあいのり!!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ん?

2006-08-06 21:51:55 Theme: 日常


昨日のHIT数、急に4倍くらい増えてんねけどなんでや??(・∀・)


今日はひたすら寝てたぐぅぐぅ

ちゃんと起きたん7時前やし笑

---------------------------------------------------

応援せなあかんようになんのかな

あたしにどーこー言う権利はないけど

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

じゃあ自分が動けって話。。

それも無理。

だってこれが何なんかわからない


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。