バトン

2006-07-31 14:17:16 Theme: ブログ
暇やったのでバトン拾ってきました!

☆どっち派?バトン

Q:黒or白  ≫黒

Q:夏or冬  ≫冬雪かな。汗かくん嫌い。

Q:甘党or辛党  ≫辛党。甘いのあんま好きくない

Q:綺麗or可愛い  ≫綺麗な男の人が好きですキラキラハイドとかね。


Q:ベッドor座布団  ≫ベッドですね。

Q:和食or洋食  ≫白飯派やけど洋食かな

Q:ロングorショート  ≫ショート  とゆうかアシメ

Q:チョコorバニラ  ≫バニラ チョコ少量しか無理 ホワイトチョコはバニラよか好きです

Q:走るor泳ぐ  ≫泳ぐとゆう行為を6年くらいしとりません。走るとゆう行為は遅刻を免れるため毎日ですが


Q:数学or国語  ≫絶対数学。

Q:朝or夜  ≫当然夜星空

Q:犬or猫  ≫猫にゃー

Q:夢or現実   ≫よく妄想するドリーマー やけどわたし現実的ですから~パー

Q:日本or外国  ≫日本!

Q:はしorフォーク  ≫はし。ケド持ち方おかしい。。

Q:楽器or合唱   ≫ドラムやりたいですな


やりたかったらやってみてね~

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

7.27

2006-07-27 23:58:20 Theme: 日常

先ほどまで暇児と携帯電話して悩みを聞いてあげました笑

テニステニスの合宿中で京都におって暇だったらしい笑 途中からホンマ眠かったしぐぅぐぅ

色々情報流してるあたしに感謝してほしいものですヒヨコ


明日で補習7月は終わりニコニコ

ですが塾始まるやん・・・


やっぱあたしは・・・ヒミツ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

7.26

2006-07-26 21:36:06 Theme: 日常

補習しょーもない授業ばっかやったからサボったリンゴ

親には昼からってゆうてて親12時半に仕事行くゆうてたから余裕や思ってたのに1時間遅らせよったからわざわざ制服着て1時間外で時間潰すはめに・・・まず近所のレンタルショップに行き、上木彩矢とエンドリケリーのアルバムとGO!GO!のベストかりました!GOGO好きだキラキラ曲めちゃかっこいい!これかチャットモンチー、コピーしたいねんなー あ、30日久々にスタジオ入ります音譜そん時音源とりますチューリップ赤練習全然してへんかったけどがんばろーっと(*^▽^*)


夏髪どーしよー 金メッシュ入れるか、ピンクブラウンにするか・・・


京んまかっこいいな(〃∇〃)

ディルの新曲のPV見た♪なんか京鼻血だしてたけどいい曲!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

7.19

2006-07-19 23:55:56 Theme: 日常

明日提出の数Ⅱと日本史の直しを2時間半でやりとげました・・・

やればできるもんですね。おやしらず (←おやしらずくんらしい笑

って暇やってんからちゃんとまえもってやっとけ、って話ですよねー

それがなかなかできひんよねあせる

まあそうゆうのを直せばかしこくなれる・・・??笑


ほんま学校嫌~補習嫌~だるすぎる。ドクロ


てかボーダのウェブ受信制限やめてほしいむかっ

頼むゼ、ソフトバンク・・


音譜中学までは まともだった まともだったのに

さんざん無理して バカになった バカになったのに音譜

プラツリの曲★おもろい曲やわ~ 気ィついたら口ずさんでるしな笑

画像はアリスナインキラキラ



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ラブコン

2006-07-19 01:11:13 Theme: ブログ

みてきた!

小池徹平かーわいいラブラブ

あれはそんな好きちゃうくてもほれそうなる!

恋っていいですね。笑

GLAYの恋もいいですね。

最後の自転車のシーン・・・あの時とかぶった(/ω\)

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

独り言

2006-07-15 13:27:33 Theme: 日常

テスト返ってきましたね・・・欠りはせんかったけど数②とRヤバイですガーン

他は良い方ちゃうかな長音記号2


とにかく夏休みを満喫しようと思いますにひひ

勉強もちゃんとせなな-

花火打ち上げ花火いっぱいしたいなあ!!

これはお誘いを待ちましょ。笑

てか進展させやなあせる



GLAYの新曲CD欲しいなー やぱGLAYはかっこいいよね。

ん?HISASHIおらんやん!笑

ヴィジュアル系のHISASHI.。かぁっこいいーラブラブ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

プラツリ

2006-07-02 21:14:38 Theme: V系

のライブの生中継見てました!竜くんかっこいドキドキ

あーゆ声の人めずらしいよなあ

こないだ出たアルバム聞きたーい

arimura ryuutarou


勉強しよ。。

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。