2006/06/29

テーマ:
今めっちゃテンションあがってます(>∀<★)まさかあんな言葉がでるとわ‥いつものノリでいうてるだけかもしれんけど‥ノリで終わらせたくない こんなチャンスはもうないかもしれない 去年からよろこんだり凹んだりムカついたりショックうけたりと色々ありましたがとにかく進歩ですよ!!
今日は�時間ちょい自習して�時間くらいは喋って終わってしまった‥あの話題やったからつい�盛り上がってもたゎ笑 明日皆ど-するんでしょ?笑 あたしもそのうち加わろっかな笑 でわおやすみヾ(`・∀・●)ノ
AD

2006/06/21

テーマ:
vterbujs9808710.jpg
今日ほんましんどい-膝痛いし笑 年ですかね?笑
んでしんどかったから授業は後半受けました 授業までの時間上本探検みたいなんしてました笑 いいトコ見つけたぜぃ


�週間ぶりくらいに会えた~今日は何となく喋らんかったけど、、、
やっぱあたしの�番やゎぁ☆+゜
そーゆーのではないはずやけど 最近わからん‥

Summer snow suprise て知ってます?あたしヒップホップ系嫌いやのにこの人らのは好きです◇最近はやたらアリス狂ですが笑 ヒロトらびです 何て可愛いんだ‥
AD

テーマ:

朝ほんまにきれてた 今思い出してもきれそうだ。

あれもしカッターとか持ってたら刺してたで

学校がさらにさらにさらに嫌いになった

あんなしょーもないとこ誰か燃やしてくれんかな

--------------------------------------------

松子見てきた!!めっちゃイイ映画でした☆あれは見るべき!!

キャストよすぎやし ほんま映画の世界に引き込まれた!

んでメロンソワ飲んだ~うまかった

そっからめんどかったけど授業うけた 20分単語見ただけで100トカ天才ちゃん!?笑 と思った笑



やばい。禁断症状。

AD

(・∀・)

テーマ:

だいぶ落ち着いた


今けーたいポストペットやってんねんー

正直、反応遅くてちょっとってかかなりうざい笑



時計は左回りでも犯した罪は変えれず

最初で最後の理解者壊した


なんていい曲キラキラ

.....

テーマ:

わがままで話進めた


これで無理やったらあたしはどー責任とんねや?


ごめんなさい


今回のんだけはどーしても譲れなかった


これ逃したら次はないかもしれんやん


出れる可能性があんのに辞退すんのが嫌やった


辞退したらめっちゃ後悔するん目にみえてたから


出れても無理させるんわかってる


ほんまごめん


自己嫌悪・・・


けど決めたからにはもっと努力するよ


後2ヶ月。いいもの作ろう。