2006/05/30

2006-05-30 23:54:36 Theme: ケータイから☆
06-05-30_23-49.jpg
久々更新申し訳ない;
今日は授業なかったからカラオケ行きました笑 …銀杏ボーイズ笑(*′艸`)
バンドするって決めてから毎日腹筋続いてますー人間やる気になれば続くもんですね ど-やったらもっとうまくなれるんでしょう 自己嫌悪に陥いることが多いです
あ,PENICILLINかりてみた!かっこいい~声は清春系やなあ そら真似うまいはずや笑 ってばり内輪ネタ。笑 PENICILLINて抗生物質の名前らしーちなみにHYSTERIAは病的興奮って意味ですよ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

スタジオ

2006-05-21 20:54:05 Theme: ケータイから☆
今日は初練習でした!!めっちゃ楽しかった~(>_<)
けど何かショック受けました。音とるの難しいです。とにかく毎日練習します。皆の音を潰したくありません。喉大切にします。高音出せるようにします。CD聞き込みます。ハイドに近づきたいです。歌い方も考えます。自分で音わかるようにします。とまあ課題はいっぱいあるわけで…
とにかく努力が必要なのですよ!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お願い

2006-05-15 00:36:31 Theme: ブログ

ここのリンク貼って頂いてる方へ☆


闇で進めていきたいんでリンクはずして欲しいです

すみませんが宜しくですm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2006/05/13

2006-05-13 23:18:08 Theme: ケータイから☆
バンド頑張ります☆
それより前に中間や…さらにその前に明日の到達度..ヤバイ!!けど眠い!!単語すら見てねぇよ…
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

無題

2006-05-07 20:59:37 Theme: 日常

今日何してたんやろはてなマーク


スタジオいきてー


hideずっと聞いてました

もぉ8回忌になるんですかね・・・

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/05/06

2006-05-06 22:14:34 Theme: ケータイから☆
今日から親がサイパンに旅行に行ったからしばらく兄貴と二人です笑

バンドの話ちゃくちゃくと進んでます!(*^∇^*)夏にライブできるよ-にしたいなあ◇するにしろ曲はラルクばっかになりそ-ですが笑 ジャンヌのスコアも見たいねケドなあ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

テーマはストイック笑

2006-05-05 21:15:12 Theme: ケータイから☆
最近更新携帯からばっかですね- まぁいいや(`・ω・´)
今日はミナミでカラオケでした◇ジャンヌのDry?が1番ハードでした笑 てかガゼット歌ったら歌詞良すぎて泣きそうになるんですケド(:_;)ちなみに今ガゼット聞いてます笑 V系の人らの価値観て凄いよね。世間的に受け入れられがたいみたいやケド,それは偏見やと思う。前向きな言葉を並べて売上目的で作られた歌なんかない。そ-ゆのなんかよりずっと受け入れられない歌の方がキレイやと思うねん。個人的な意見を言ってしまいましたがそれはまぁおいといて-カラオケの後色々と喋っててバンド結成するかもしれんです(>∀<★)あたしは本気やで★そぉいや今日のメンツ…3人とも元軽音ですね笑 んで三木楽器にスコアとか見に行きました!ドラム楽しー(><)めっちゃやりたいわあ‥とりあえずあたしはVo.やって-徐々にドラムとかベースを学習していこ-と思います!その前にメンバー集めですよね‥後はギターとベースやな 候補はいるから声かけていかなね(ゝ∀・)b

ガゼットにひたりつつ宿題しまぁす‥めんど。。
ザクロ型の憂鬱/ガゼット
泣いて泣いて泣き止んだら 笑顔のままでいよう泣いて泣いて笑顔くれたら 僕の側にずっと
窓辺から差す朝日がいつもと違く見えた 気が重いのは 先が見えたからだろう 花瓶に揺れる見舞いの花が枯れる頃は 君を残し全てを捨てて何処か遠くへ
君はいつも励ますようにふざけてみて 明るく接し自分の事よりも僕を・・・
辛いでしょ?こんな姿を見てるのは 疲れたと素直に云えばいいのに 君は嫌な顔一つせずただ優しくて 僕を抱きしめて泣いてくれた
生きたいよ、死にたくない.思う度涙は零れ生きたいよ、君の為に何一つしてあげれてない
しばらく寝てしまってたようだ 隣には君の香りだけが残ってて なんだか胸騒ぎがしてたんだ 不安がこみ上げる
そして日は経ち帰り待つ僕に届いた 一枚のメモは君からで 記されてた事実に言葉無くし 壊れた様に泣き叫んだ
memoごめんなさい勝手な事してただ貴方を助けてあげたかったの貴方の為に死ねるのならそれがあたしの幸福なの・・・
僕の中で君はいつも見守って呉れてるんだね 目を閉じて君を想えば 笑顔だって忘れないよね
これからもずっと 同じ景色を見続けて生きて行こう 窓辺から差す 朝日と潮風に吹かれ眠ろう
もしも二人が目覚めなくても
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/05/04

2006-05-04 21:44:22 Theme: ケータイから☆

髪切った- ケド今回はあんま変わってない 引き続きウルフです◇てか色落ちしすぎだ‥また黒染めせな-�週間サイクルくらいで色変わるから何気楽しいんだな( ̄▽ ̄)笑

さて。昨日はアイツのライブに行ってきたわけで。カッコよかった- 何か今回はどこのバンドもクオリティ高かった気がする 行って良かった!特にトリで出たとことかヤバかったし!歌うますぎやし何よりベースの人にホレました笑 女ですが笑 後で友達の姉だったと判明して友達が喋らしてくれたんやケド緊張して喋れませんでした笑
アイツんとこもオリジナルの曲良かった!あたしが好きな深い感じの曲でした☆ビィジュアルメイクもあたしは好きだ笑 てかうまくなったな-て思った‥いつもは普通に喋ってる人らやのにライブのトキはかっこよくて好きやケド遠く感じる‥ほんで悔しくなる。あたしもあのまま続けてれば良かったなあって思う‥バンド組みたい‥打ち上げも参加しかけて30分くらい喋って飯食おっかってなったケド何となく帰らして頂きました笑 ノリ悪いトカ言われたケドすみませんでした-f^_^; アイツはまた酔い潰れて記憶なくしたみたいで。。

また一緒に飲みたいな-
明日はカラオケー宿題が終わらね-ッ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。