1 | 2 Next >> ▼ /

ひきこ②日目。

2006-04-30 20:09:33 Theme: 日常

家おるん楽しいわあ( ̄▽+ ̄*)

どーせ根暗やからパー

4時まで寝てたし笑

でも今日は30日やったので、CDかりに行きましたCD

3Bと音速ラインとヒスブルかりたあヒヨコバクチクなんでないねん(。・ε・。)

エルレのん入荷しててんけど、今度にすることに。


やっとコピーしたからアイツにスコア返さな。

☆決意☆

夏に向け、やせます!!パンダ

がんばろーっと・・・




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2006/04/29

2006-04-29 01:25:46 Theme: ケータイから☆
やばいよ-めまいが‥
寝よ寝よ(σд-)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ハイド

2006-04-25 21:35:13 Theme: 音楽

のアルバムをフラゲしましたッ(≡^∇^≡)

店のおばちゃんポスターくれたあ音譜後で部屋にはろーっと☆

では今から聞き込みます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

実テもやばいよ-(*_*)

2006-04-19 21:59:23 Theme: ブログ
あ-も-嫌やめんどくさいめんどくさいめんどくさい…あたし将来絶対詐欺にあうわ この性格なんとかせな‥



あたしは独占欲強いねんで そんなん感情わくのはあいつとアイツだけ しかもちょっと種類が違う わかんね。。難しいなあ‥
いっそ会わんかったらいいのに 何で忘れてきた頃にあいつに会うん?それは計算? けどアイツには会ってたい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

無題

2006-04-18 00:21:05 Theme: ブログ

流れでサークルみたいなん入ったし笑 よぉわからんあせる


あ、プロフ更新したリンゴ


あいのりマジおもろ~キラキラ


ヒロトかっこよすぎやろラブラブヤバいッ恋の矢

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

一週間

2006-04-15 22:41:04 Theme: ケータイから☆
10日:1日ひきこ。あいのりおもろかった~
11日:学校が始まる。塾も始まる。7時半まで暇やったからドンキ行ってトランプ買って-大富豪して遊んでた笑 ばりテンション高かった笑
12日:頭髪ひっかかる↓↓明らかあたしよか茶色い人おるやん!腹立つゎ…帰りに布施ぶら�してて\750でTシャツ買った☆Rockて文字とギターのプリントに一目ぼれ◇
13日:朝久々に方向一緒の友達に会って喋りながら歩いてたら電車乗り遅れて3分で駅から学校まで走って死ぬかと思った…今年皆勤目指すし~皆に無理やと言われまくってるケドな笑 帰りは帰りでショックな場面見たケド,メール来て誤解やってわかってホンマ安心した 正直ここまでハマっても-てるって思ゎんかった…
この日カラオケ2時間だけ行った◇んで夜また黒染めした 地毛よか黒い~
14日:また7時半まで暇やったからマンキツ行った-ホンマあっこ落ち着くゎー塾の先生マジおもろい!今サボろぉトカ全く思わん!何か名前も覚えられてもたし-授業も真面目に聞いてる☆英語はせめて塾だけでもちゃんとやろって決めたからな(*'-^)-☆ 6人で絵しりとりしてたケド~おもろかった
15日:朝幸せ感じたしッ 学校終わってから家近い友達と八尾のセーブで昼飯食べてうろ�してた 今うまいもの展やってて制服やったし最高に浮きつつ,見てたらラーメンの試食くれてしかも大盛りにしてくれてめちゃ腹一杯なった 普通の2倍くらい入ってた笑 んでなめらかプリン買って帰宅☆さっき食べたケドうまかった(*≧艸≦)

てかアリス九號.まじカッコイイゎあ(*>ч<*)声も色っぽい☆アルバム楽しみ-♪アリス九號.は友達に借りるケド,ハイドのアルバムは買おっかなあ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

最近

2006-04-09 20:53:28 Theme: ブログ

悩みが多い。。

夢にまで出てきた。やたらリアルでこわかったしドクロ

でも全ての悩みにおいてまだなんともいわれへん

あ~こんな状態嫌


こんな時に癒してくれんのはやっぱ音楽ですねヘッドフォン

歌詞が深ければ深いほど重ければ重いほど人の裏の心情が書かれてあればあるほどいいです 落ち着く

スピッツとか爽やかなんも好きですがあたしにはもの足りない

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ウォーターズ

2006-04-07 23:09:27 Theme: 日常

見てきましたキラキラ

小栗くんまじかっこよかったラブラブ

けど映画館つくまでどんなけ苦労したか・・・

やから梅田嫌やねんむっ

30分くらい一人で警備員とかに道ききまくったのに全然わからんかったしなー

あたしが依存してるヤツは仮進級やから課題ださなアカンのに終わってないから無理とか言われたし汗

もう一人はいつものコトや~言うてた やからバリ変な組み合わせやったし笑 

2時半くらいに終わったからマクド行って喋ろう、ってなってマクド探すんにもめっちゃ迷ったしガーン

んで2時間くらい喋ってた~色々情報入って楽しかったチューリップ赤アイツも苦労してんねな・・・笑


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ランディーズ

2006-04-07 00:06:29 Theme: 日常

今日学校終わって難波のマクド行ってんけど、隣の席にランディーズの片方(高井ちゃう方)おった!!

何かメッセンジャーの黒田がなんちゃらトカいうてたビックリマーク横丁へよーこちょの台本持ってたし笑

もぉネタですやん笑UFO


てか学校うざかった~要領悪いねん 無駄な時間多すぎ。

あのクラスでやっていけんかなー あの辺とは関わらんよーにしよ。。


明日映画行くから早起きせんな~パンダ

梅田てホンマわからんねよな~小栗旬見てきますチョキ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/04/06

2006-04-06 00:08:52 Theme: ケータイから☆
ときめきトゥナイトの続き買いに行こ-思ってたら電話あって,今日空いてる?て聞かれて一応空いてる言うたらカラオケ誘われたから一緒に行って、て言われたから昼飯も食べんとダッシュで友達と合流してカラオケ行った~あの人らとも久々で楽しかった◇新キャラおったし!笑まぁそれはえぇとしてやっぱり歌うまかった~ラルクとかういんずトカ一緒に歌った~歌上手なったって言われた(ノ><)ノもしそぉやったとしたら嬉しい限りです◇んで,何故かプリクラ取りに行ったし笑 あたしとるん好きくなぃねんケドまぁ記念になってよかったです
で,夜黒染めした◆ばり新鮮~あんな色やったから最近黒に憧れててん!笑しばらく黒でいいってか黒がいい♪笑
明日学校めんど‥久々に早起きせなアカンのでもぉ寝ます おやすみ(∪o∪)。。。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。