2.22

2006-02-22 23:18:19 Theme: 日常

自分で前髪アシメにしました◎でも長さに差ないからあんまわからんかも~


今日はやたら楽しかったし!!

まずー3時過ぎから自習しにいって連れが親に授業あるっていってたらしく、9時までつきあいました。

5時までは真剣に自習してーそっからカラオケいって、7時半くらいからまた自習するつもりやったのに食事室しめに来んかったから結局ずっと9時まで喋ってました

皆おもろすぎや~  神崎と山林トカ。笑 ばり身内ネタ。笑

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2月19日

2006-02-20 00:10:43 Theme: 音楽

今日は友達のライブ行ってた☆

場所塚本とか。遠かったし・・・

けど楽しかった↑↑知り合いいっぱい出てたし見に来てたからな(^∨^)あの人喋りかけてくれて嬉しかった

やっぱラルクのコピー多いなって思った。ケド、めっちゃノれる曲ばっかやし盛り上がるし、ハイドは美しいし、ラルクはすごいな

ってかあたしもあんなとこで歌えたら。どんなに幸せやろう。ライブのあの独特の空気が好きやねん。


打ち上げも参加したかったけど兄貴の誕生日やったから早くかえってあげました笑

学校だるい。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2月11日

2006-02-11 23:38:03 Theme: 日常

今日はある目的あってアメ村行ってましたあ

たのしかった☆ んまあっこテンション上がるPlastic Treeってバンドのベストアルバム買った(^o^)

そっからまたある目的でカラオケ行こってなってDAMでないとアカンかったのにUGAやってしけたし。。しかも部屋座敷トカ意味わからん!!

でーそっから呼ばれたからちょっと塾寄ってたら兄貴おって皆に見られてもーた。。

てか昨日かなり髪切った(>_<)ショート?みたいな♪意外と好評でよかった

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2月5日

2006-02-05 21:41:33 Theme: ブログ

今日は模試受けてたー

数学まあできたけど英語やべーOCとか。。また0かな笑

梅田わからんし落ち着かんから難波行って遊んでた道頓堀でスイートポテトとたこ焼き食った☆うまかった

------------------------------------------------------------

金曜MステにUVERworld出てたなぁ(>_<)かっこよかった15日にアルバムでるらしー買おッ

てか友達がナイトメアかしてくれたっ!!YOMIと咲人がかっこいい☆ 

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。