UVERworld

テーマ:

CDTVと音楽戦士でてましたねー

ライブ行った時聞いたやつがシングルなったみたいです☆

やっぱTAKUYAの声めっちゃ好きやあ

アルバムでたら買お。


ちょい前から「音速ライン」ってゆーバンド気になってるー

てかストレイテナーの新曲いいなッ

バロック聞いてみたい(>_<)

AD

1月29日

テーマ:

三連休の2日目。

元小の友達と久々に会って来ました☆一年ぶりくらいで、最初会話つづかん、って思ったけどスグ普通なった♪難波とかアメ村とかめっちゃ歩いて疲れた あたしは前から目つけてたPUMAの黒のダウン買いました↑↑冬物やすなっててお得やった☆ 袖取り外しできて、ベストにもなんねん★

んで友達は学校で登山行くらしく、黄色のリュック買ってた・・黄色て・・笑 あたしは黒かヒョウ柄にしーていうたのに・・・(´ー`)

久で楽しかった

AD

1月7日

テーマ:

今日は新年会でした~ 食い放題飲み放題で、焼肉うまかった♪くじで席決めてんケド良い席で楽しかった↑↑あたしらんトコだけ食うのに必死やったし笑 チューハイ③杯でやめといた☆んで7時なって時間来たからいつも通り屋上へ↑↑あたしは一人に絡みっぱなしやったし笑 楽しかったぁ↑↑ホンマに寒かったケドf^_^; でもあいつらナイわー皆文句言うてたしな
んで10時に帰宅★連絡せんかったケド前より早く帰ったから怒られんかった 良かった②☆眠いのでもぅ寝ます~おやすみなさい♪
--------------------------------------------------------------------------------------------

昨日音楽戦士見ようおもてたらなかったやん!!シド見よう思ってたのにーあの番組なくなりすぎ(○`ε´○)

AD

1月4日

テーマ:

カラオケ行ってました。けど珍しくカラオケ重視じゃなかって、たまにはこんなんもおもろいなぁって思いました☆んで誰も歌わんくなったから6時に出て8時半まで喋ってました。公園とか駅とかうろうろしてた。寒かったしたちっぱやったから腰痛かったケド・・・笑 でも駅でカップルの激しいケンカに遭遇★女が男を背たらんから飛び上がって平手打ちしててめっちゃおもろかった笑 駅員まきこみすぎやったし。笑


明日新年会だー。焼肉だー。酒は程々せなね笑

2006

テーマ:

えー明けましておめでとうございます☆
久々に音楽の話でもしたいと思います
まずはレコ大ですね-とにかくAAAが新人大賞取ってくれてホンマに②嬉しかったデス☆★デビュー曲めちゃ好きで、よぉカラオケでも歌います↑↑ラップも一人でやってます笑 でもあゆ出ないんは残念やわぁ↓↓綾瀬はるか可愛かった
紅白もちょい②見てました。あゆ可愛いかったぁ(*>ч<*)
んで②やっぱりカウントダウンはジャニーズですねッ!!剛やばかっこえぇ☆(*′艸`)あえて健ちゃんにはふれません..笑 おとこ組が好きなあたりやっぱあたしはバンドの音楽が好きやなぁ-って思った!!!!
んで眠かったので①時に寝ました笑


正月からこんなんやったら今年はついてない気ぃする。。。