12月29日

2005-12-31 13:15:06 Theme: ブログ

忘年会めっちゃ楽しかったv

って言ってもあんま記憶ナイんですが・・・笑 4本くらいいったんちゃうかなーあたし弱いのに。。

メンバーが良すぎて、楽しすぎて☆☆寒いのに屋上で10時まで騒いでましたよ。笑 

新年会もまた開くみたいなんでそん時は程々にしまぁす  あたしプチ幹事やらされてるし笑

あの人に絡みまくったのに・・・まじ謎キャラ・・・

なぜかN出と手つないでたってゆー笑

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

決意

2005-12-25 21:12:13 Theme: ブログ

ギターにもっかいチャレンジします!!!!

頑張りたい 

って何でこんなん思ったかってゆーと、あたしの周りは音楽やってる人めっちゃ多いんですよ。

んでライブとかもするわけですよ。やっぱりライブするからには練習頑張ってるんですよ。そんなん見てたらあたしも頑張りたくなったってゆー話。


M1今年ブラマヨかぁ・・・毎年麒麟応援してんのにー(´Α`*)



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

12月22日

2005-12-22 22:51:26 Theme: ブログ

今日はめちゃ充実☆

2限から補習やって3限の途中から行くつもりやってんけど、あいつからのメールで起こされて別れたことにびっくりしつつ(この時点ですでに遅刻 笑)雪降ってて寒くて動くの嫌やったから二度寝したら11時なってて行くんめんどかったけど宿題持ってかえらなアカンかったから4時間目終わる10分前に学校着いた笑

んで1時間だけ授業受けて代わり映えのしないメンツで飲み会してました(^o^)あの人ホンマ可愛いわー

んで7時くらいにカラオケ出て、こんな酔った状態じゃあ帰れん、ってなってこのくそ寒い中公園で1時間ほど喋ってた マジで寒かったって!!!!初めて耐えれる限界を知ったわ ジャージはいたら邪道や、とか言われるし(○`ε´○)

久々に楽しい1日でした☆★明日楽しみゃ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

視聴覚

2005-12-17 21:52:39 Theme: ブログ

視聴覚今回はめっちゃよかった!!!!

あの人ら歌うまかったなぁ。ってかあんないっぱいの人の前で歌えたらどんなき気持ちええやろう。ライブ行きたなったし、やりたなった。

ボーカルやってみいひんかってお誘いあったんやけどあれ引き受けようかなぁ


テストは倫理、物理、生物、家庭科、情報以外はよかったです。でもこん中で生物以外あたしに必要ないからOK②☆笑 ってか文系やのにいつも数学か一番良いってゆー笑


やっぱメールおくらんなアカンよなぁ がんばらな


山田孝之大好きやぁ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

そういえば

2005-12-14 22:02:05 Theme: ブログ

昨日髪切って染めました(>_<)夏ん時と同じ色です☆

パーマもうっとかったのでとりました(^o^)めっちゃ軽くなった☆


今日は運悪い。。ってかめっちゃ自己嫌悪です・・・↓先生も相変わらずきもかったしな笑 誕生日とかしらんやん笑

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

終了

2005-12-14 14:02:26 Theme: ブログ

期末終わったぁ↑↑14時間寝てました笑

①日目:数Bは完璧やッ☆倫理は相当やばかった。欠点ぎりぎりや・・・保健は並かな。

②日目:生物できてるんかできてないんかもわからん。笑 まぁ平均はないやろな。Rは微妙で家庭科なんかどーでもええわ 自習室の席がおもろかった

③日目:この日の朝めっちゃええコトあったぁ↑↑現国はできたッ もう最後から8番とかにはなりません笑 政経もできたッ 物理は触れたくない

④日目:化学は前よかマシ。OCは並で情報は適当に埋めた

⑤日目:数Ⅱは解いたとこはあってるかな、って感じ。古典は今回漢文がマシやからできてるはず☆


冬休みの間に進展あるかなぁってかさせやなアカン


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

勉強

2005-12-04 16:49:27 Theme: ブログ

自習いこかと思ったけど、寒いし雨っぽいからやめたー

まぢ寒いやん・・・

物理ホンマ意味不明。。。

数学頑張ります。課題は終わったからもっかいとき直ししますー。


メールくるかなぁ・・・会ったらよぉ喋ってくれんねんけど、、、メール不精すぎやからなぁ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。