風邪

2005-11-26 18:00:13 Theme: ブログ

ひいた。。熱でえへんけどしんどいってゆー最悪パターンやし(T_T)

多分ライブの日打ち上げ行くために寒い中1時間くらいまってたからやと思います。。。

しかもさぼりませんとか言うといてまたさぼってもおたし笑 まぁ酒飲んでへんカラOK②☆


ライブは、、、、めっちゃ良かった!!!!あたしもいつかあんなとこで歌ってみたい。皆かっこよく見えんねん。いつも嫌われてるあいつでさえも。笑 いつも可愛いあの人はかっこよかった~ けどボーカル微妙やと思った。ジュディマリとかはあの人に合ってるけど3Bは合ってない。キーあげすぎやな。

んでセカンドサイトって人らやばかっこええ!!声がV系やったしオリジナルやってたけどギターとかばりうまかった!!打ち上げん時ギターの人と仲よーなった☆タメやってびっくりしたー


一緒に行った子の元彼とも仲良くなったvv会うの2回目やってんけど、前は苦手やなぁって思ってたけど前は単に眠かっただけみたい笑

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

11月23日

2005-11-23 12:38:03 Theme: ブログ

今日はライブやっ!!!って言っても友達のやけど。

そーいや塾もあるなぁ。。。けどまぁサボりはしません笑


感想はまたそのうち書きますー

待ち合わせしてるからライブにはまだ早いケド行ってきますv(●^o^●)

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11月19日

2005-11-19 18:16:10 Theme: ブログ

やっと帰宅いたしました笑

ひたすら喋ってたなあ笑 まずロッテリアの前のベンチで喋ってて、寒いし腹減ったからミスド行って、そっからコーヒー屋で2時間くらいおった笑 迷惑な客ですいませんって感じやったし(>_<)


Kチャンとおったんやけどお互い悩みはつきませんね・・・けど、、、あたしは上向きか!?


明日模試や。。うぜー 朝からとかホンマやめてくれよ。。


ガゼットばり良い☆★(●^o^●)シドもいいよねー☆清春とかがBUCK-TICKカバーするアルバム欲しい(>_<) って全部V系バンドですけど笑

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

(^0^)

2005-11-17 00:32:54 Theme: ブログ

合唱コン終わりましたねー学校行事がめっちゃ嫌いな人やからホンマうざかった。勝手にやってくれって感じでした。皆が練習でてると絶対出たくなくなんねよな。イライラするから。けどまあ今までで一番出てたかな笑




今日はあのトリオに会えた~一人としか喋らんかったけどー。

どーやったら進展するん・・・??助けて(>_<)

てか最近女にモテるんですけど笑 こっち知らんのにやたら話かけられる笑笑



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11月9日

2005-11-09 23:44:47 Theme: ブログ

人間ってわかんないですね。まぁいきなり何?って感じやけどさー。

普通やった友達がある日嫌いになったり。一回さめたのにまた好きになったり。キャラ作ってて、こんな人ちゃうのにーとか思ってもわからんかったりするし。(誰のことかはわかる人にはわかるな笑


何て声をかけてあげたらいいかわからん↓↓



今日は塾のテストなかったからカラオケ行ってた★TAKUI知っててくれてうれしかった♪あ、今TAKUI黒髪なっててめーっちゃかっこいいねん(>_<)

これ☆↓↓

TAKUI

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

11月3日

2005-11-07 20:59:05 Theme: ブログ

めーーーっちゃ②幸せでした(●^o^●)

4年でやっとここまでこれた・・・・って感じ(>_<)

最初で最後にはしたくない。あれはあたしちょっと調子乗ってもいいのかな・・・?

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

たのし♪

2005-11-02 22:40:38 Theme: ブログ

hyde 今日は

やたらたのしかった(>_<)彼女をつれてかなくてよかった★ぐっちょありがとうーヽ(^0^)

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。