2005-10-30 21:12:46 Theme: ブログ

最近ほとんどV系しか聞いてません汗 やば。

やばいと言えば中間ですね(T_T)数Aがいつもよりずっと悪くて、国語と化学がホンマやばかったんで悲惨なことなってます(>_<。)倫理も悪かったけどこんなん気にしなーい笑

ってかMステ見ました??健ちゃん・・・泣 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

10月10日

2005-10-11 00:12:45 Theme: ブログ

今日はめっちゃ勉強したなぁ(●^o^●)

11時に起きて、10日やからCDレンタル半額の日やからかりにいってhideベストとACIDMANのアルバム2枚と鬼塚ちひろのべストかりた★1時半に待ち合わせやって、時間なかったからとりあえずhideだけ録音してそのMD持って塾行った。自習しながら聴いてたけどhideめっちゃいいー(>_<)さいきんV系にかんなりはまっていってるわーガゼット聞きたい。V系でもディルは苦手や笑

あたしが大好きなあの子にガキ使いのビデオかしてあげて、んで2時から6時までめっちゃ真剣に勉強した!!ベクトル理解できたし!(^∨^)生物は今度兄貴に教えてもらお。



あいつ、また調子乗り出した。うざい

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

10月8日

2005-10-09 01:49:04 Theme: ブログ

今日は遅刻(って言っても延着で大丈夫やったけど)してんけど遅かったおかげで朝からめっちゃ幸せでしたぁ(●^o^●)けどもっと②話したかったなぁ しかも何で兄貴いるの知ってたんやろ。。

んで帰りにモスバで昼飯にしよって言ってたから行こうとしてて、モスバの隣は吉野家でそこにあの人おったぁぁぁ!!!んで自習1,5時間くらいしてカラオケ誘われたから明日もあさっても休みやからいっかぁと思って行った笑 今日はひたすらV系やったわー笑 

明日自習室使えんらしい。痛いなあ・・・

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

10月5日

2005-10-05 23:46:25 Theme: ブログ

あー頭痛い。。手に力入らんし・・・2本ちょい飲んだだけやのに。。。しかも授業さぼってもおたー酒臭いとかいわれたし笑

でもあの人にひかれたんはショックや これからは真面目に授業うける!!今回はマジ☆

あたしキモキャラなってたしな しばらく禁酒!!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

10月2日

2005-10-03 00:16:06 Theme: ブログ

人間関係に疲れる。。しんどい。一人とは和解したけどもう一人は・・・逃げててもしゃーないから腹割って話する。

ってかもう10月ですか。早いなぁ・・・こんなんですぐ受験なんかくんねやろうな・・・

最近行きたい学部を真剣に考えるようになった。あたしにはしたいことがなかった。けどだんだん見えてきたかもしれへん。勉強がんばろ。


ミスチルの掌っていい曲。いいこと言ってるよな。

「夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて 欲しがるから手に入んなくて 途方にくれる どこで間違ったかなんて 考えてるひまもなくて でも答えがなきゃ不安で 君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと 何でこんなにも簡単に 僕ら 見失ってしまえるんだろう」 


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。