9月24日

テーマ:

今日はひたすらぐうたら。。。。

明日はボーリングやっ!!メンツもほぼ一緒やし笑

いいスコアとれたらいいなー

AD

9月23日

テーマ:

またパーマあてました☆バッサリ切るはずやってんけど、なんかもったいなくなってやめました笑

やからあんま変わってないかも。まぁ似合ってなくても何かいうてなー笑




久し振りに電話した。あの子に怒ってるっぽかった。まぁあの子の態度ではしゃーないかもやけど・・・

板ばさみm(_ _)m

ayu

AD

9月18日

テーマ:

久々更新ですねッ  

今日は文化祭でした。朝の点呼終わったら関ジャニの握手会行く予定やったんですが、抜けれへんくてばりしけたけど文化祭を楽しむことに。(Kさん、ともにもっと大きい人間なろなッ笑

8組で店番になりきったりしててんけど、先輩が彼女の舞台見にきはるん知ってたからお迎えに行きました★んで野外ライヴ見てて、腹減ったからカレーナン食べようと思って買いに行ったらお茶ついてきたから、先輩に差し入れしました(^o^)んで先輩はバトンの舞台見るからそこでわかれて、あたしはライヴ見てた。あんなん見たらます②軽音戻りたくなった。でも今さらなんて都合よすぎるよね。。

んで文化祭終わってからしんどかったけど付き合いで遊ぶのに一緒に天王寺行ってあげた。けど何やねん、あいつら。ありえへんわ。(なぁぐっちょ。


あの女はあの女であたしの勘に触ることばっか言ってきよるし。うざいねん。調子乗んのも程々にせぇよ。

ただよし まぢかっこいい★☆

AD

9月7日

テーマ:

いつものよーに公園でしゃべってたらアホ高の人にからまれた↓まじこわかった・・・

でも二人めっちゃかっこよかったし(>_<)尊敬や。



てかばれてる?!やばい②・・・気ぃつけよ。ってもう遅いかな・・・・

9月4日

テーマ:

自習するつもりで重い荷物持って塾行こうとしてて、上本町に2時半くらいに着いたら傘持ってても意味無いくらい雨やばかって、ちょっとおさまるまで待ってたら塾の子から電話かかってきて、「小川さん、ボーリングいこ!!」「ん?ちょっと・・・」「え?行くよな?OKー☆ってか来い」って感じで半ば強制的に行かされることなって行ってた☆先輩カップルも行くはずやったけど直前で今回パスって事で7人で行きましたvv

あたし今日ぼろぼろやった・・・・めっちゃ笑われたし↓↓

んで終わったら7時とかであたし含め4人でカラオケ行こかって言ってて行こうとしててんけど結局やめてアメ村うろ②してた。外人怖かったけど3人おってくれたから安心できた☆んで1人がBEAMS(あってるんかな)ってブランドの店で服見たいって言うから入ってんけどメンズばっかやからソファー座ってしゃべってたし。

んで8時すぎたからそろ②帰るって言ったら2人はラーメン食べて帰るって言うからあの人と難波まで歩いて、上本町まで二人やった。めっちゃ語ったなぁ(^o^)家着いたら9時やったけど全く怒られんかった!良かったぁvv放任万歳★(>_<)

勉強は全然でけへんかったケド楽しかったからまぁええかッ☆★

ayu

9月3日

テーマ:

授業ホンマいらんわーしょうみ土曜行く意味ないねん。

んで寝不足やったから今日は機嫌悪かった。。でも塾行く頃にはだいぶマシなってたけど。

つか勉強せな・・・・食事室行ったらもう終わりやねんなあ。。先輩も良い人やからね☆


今必死に葛藤してます。。あの人はアカンねん、アカンねん・・・・誰か幸せわけてくれ(切実

あたしは何でこんなにしんどい方にいくんかなぁ↓

たっちょん 昨日Mステばりかわいかったーvvv