1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

8月30日

2005-08-30 23:53:23 Theme: ブログ

休みあと一日しかないやん・・・遊びたりへんしー

つかさっきあの子のあの人と1時間電話した。やたらぶっちゃけた笑 あたしら良い友達になれるよねー、つかもうマブダチ??笑 仲良し計画頑張ろうなぁvvv つか1時間もケータイ持ってたから手つったし↓↓

健 学校へ行こう久々に見たけど健ちゃんやっぱ可愛い(>_<)制服似合いすぎーvv剛君もねー笑


つか銀杏BOYZかりてみた。PUNKはちょっときついかも・・・あのシャウトが・・・君の父親を殺したいって・・・・まぁ普通にいい曲いっぱいやったけど。でもでも、、、エロぃって!!笑 興味ある人は聞いてみたら良いと思うよー

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

8月29日

2005-08-30 00:34:49 Theme: ブログ

カラオケ行って塾行った。勉強しよー思ってたのにずーっと喋ってた;;明日はちゃんと自習しよ・・・;

最近塾が修羅場でおもしろすぎvvv

あいのり見たけど本気でタカノうぜぇ。あーゆー女めっちゃ嫌い。空気読めよな。ヒデにもきっと振られるって。

土屋アンナ 土屋アンナめーーっちゃ好きvvこんな人なりたい。歌うまいし。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

8月23日

2005-08-25 23:15:02 Theme: ブログ

花火めっちゃ楽しかった!!!5時半に公園でまちあわせしてードンキに花火買いにいって公園戻ったらまだ明るかって、ご飯食べに行った☆食べつつ皆の待ち受け見せ合いみたいなんなってめっちゃおもろかったし!電車で盗撮してんて~笑 ヅラずれすぎやから。笑

んで暗なってきたから花火開始!!花火持って走るのにはひいた・・・・それで服焦げたらしい笑

んならチャッカマンつかんくなってじゃんけんで負けた人が買いに行く事に。負けた一人が行ってる間に公園満喫したし。ブランコとか乗っちゃった(●^o^●)けど、、、、酔った。。。んでめっちゃ喋ってた☆皆おもろいわww何でまいっちんぐまちこのライターとか買ってくんねん・・・!んでまだ花火残ってたけど線香花火やりだして皆一気にしけた笑 んで片付けして8時ごろお開き★んまあのメンバー楽しいゎvvvまた遊ぼ(^o^)変なあだ名つけられたし。笑 特別って感じで嬉しいけどね

ハイド

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

8月22日

2005-08-23 00:20:37 Theme: ブログ

今日は登校日でしたぁ 学校も久々やと楽しいもんやね(^o^)

けど朝、人いっぱいで気分悪かった;;


つか10時から12時くらいまで忙しかったー。。。最初2人で花火しよって計画やって、2人はさみしいかなってなって知らん間に前遊んだ7人ですることに。2人は時間的に無理でした↓しかも花火思いついたのが10時過ぎやったから(あたしのいつもの突然の思いつき。笑)そっからいろんな人に電話やらメールやらしまくって指疲れたし。電話とかばり緊張やったし。しかもあいのり見るんも忘れてた↓↓けど、、、、楽しみッ(●^o^●)

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

8月20日

2005-08-21 00:13:04 Theme: ブログ

自習行こ思ってたのに二度寝してもーて、起きたら1時半やったから家おった。だらだらしかしてへん・・・


つか、、、平岡裕太かっこよすぎ、かわいすぎ!!!(●´艸`)

メダカの時からいいなぁって思っててんけどWBはやばいね!!

平岡裕太

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

8月19日

2005-08-21 00:08:03 Theme: ブログ

自習2時間半ほどした。

行ったら皆授業やったみたいでいっぱいおった☆

つかあれはホンマにありえへんよな。。かわいそうやった。こっちの都合無視?みたいな。


メール来た(>_<)けどしゃあなしって感じする↓↓


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

8月18日

2005-08-19 00:17:49 Theme: ブログ

今日はー寝て起きて食べて寝て起きてだらだら☆こんなんしてたらアカンわー。。明日は塾に自習行こ(ゝ∀・)


兄貴が最近やたらあたしのメールを気にすんねん。誰からー?とか聞いてくる。やましい事ないなら見せてって・・・やましい事は・・・・・・・・・・・若干あるからなぁ笑 適当にごまかした(ー∨ー;)

プレゼント

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

8月17日

2005-08-17 23:53:51 Theme: ブログ

今日は9人で遊んでた。めっちゃ楽しかったー。(^o^)

でもあたし話は聞いててんケドいつかしらんくて朝10時すぎに友達から電話かかってきて今日やねん!って言われて急いで用意して難波行ったし!!んで心斎橋まで歩いて、ラウンドワンにおるって言うからダッシュで行った。待ち合わせの時間から1時間遅れてようやく合流できた(-_-;)友達はあたしにも連絡いってると思ったらしい。。まあ許したげたけど☆んでボーリング2ゲームして皆でモスで昼ごはん食べた。んでまたラウンドワン戻って、カラオケやら卓球やらして遊んだ。けどバッティングもしたかったなー卓球生まれて初めてしてんけどあたしのパートナーになった人に下手すぎてびっくりされたし笑 謝ってばっかやったわ笑笑 んでカラオケ行ってーラルクとかGLAYを一緒に歌ったりした☆皆うまくてびっくりやった(◎o◎)エミネム歌えるとか凄ぇvvv

そんな感じで6時過ぎなってお開き☆★ホンマ楽しかったわぁ

つかあたし人見知りめっちゃ激しいと思ってたけどそうでもない事がわかった笑 あいつのせいゃってん

ROLLING STONES
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

いたいー

2005-08-16 00:38:49 Theme: ブログ

今日またこけたし。。。。痛い。状況詳しく言わんけど取り敢えず痛い・・・前よかヒール高くなっとったたしなぁ。。気ぃつけよ。。。足めっちゃはれとる。。兄貴もおかんも人事や思って爆笑しよって(○`ε´○)あ゛ぁ痛ぇ


銀杏BOYZってええんかなぁ??あれPUNKやんなぁ。今度借りに行こ。つかELLE GARDENめっちゃええわー(>_<)モンスター良い曲や☆まぁ全部いいけどなー。ROCKやからねー。(^o^)是非②聞いてみてッ

ハイカラ マーキー好きや。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

^^

2005-08-15 00:37:55 Theme: ブログ

晩飯の寿司うまかった(●^o^●)1人前1500円とか。。めったに食えねえよ!!笑

前髪切りすぎたと思ったらいい感じに修正できた☆よかった②^^

つかウルフ飽きてきたースパイラルパーマあてたいー

SHAKA RABBITS 今日ずっとシャカラビ聞いてた。UKIちゃんいいよねー(^o^)

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。