1 | 2 Next >> ▼ /

2005-07-31 00:28:58 Theme: ブログ

本日もお願いというのがなんなのかわからず。。ホンマに何だあの人。。(`ε´)今日もおったん知ってたけどなんか腹たったので声かけず。自習室でもめっちゃ近かってんけどね。。ってか周り全然気にせん人やなあ・・・見てておもろいわ。


んで兄貴が風邪ひいて、眠くはないし勉強するにはしんどくて無理や言うからずっと話相手なってあげた☆けど熱でおかしかって何か訳分からん事ばっか言ってた┐(´ー`)┌まぁいつもも訳分からんけどな。笑


つか毎回②タイトルとかかんがえられへんし。

ばーと


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

バトン。

2005-07-29 23:48:55 Theme: ブログ

お願いってなんやねんッ!!!!?やっぱあの時聞けばよかった。やのにメールで言うわとか言うからさー・・・明日会ったら絶対聞こ。まぁそれまでにメールくれたらいいねんけど。。会った時の愛想の良さとあのメール不精さホンマに同じ人か?って感じやぁ。。ってかめっちゃ身内ネタですんません。これ見てる人でわかる人ほとんどおらんわぁ(-_-;)


何かバトンがまわってきたんでやりたいと思います(^o^)


①コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

相当入ってます。5000曲はあると思います。古いんから新しいんまでメジャーなんからマイナーなんまで色々★


②今聞いている曲。

19の「たいせつなひと」かな。今、練習してるんで。ってか歌詞がいいねん!!!19にしたらテンポめっちゃ早いし♪でもパソコンしてるときはTAKUIばっか聞いてます。(>_<)


③最後に買ったCD

UVERworldD-tecnoLifeですね☆★この曲でメジャーデビューしてんけど、文句なしでいいです(●^o^●)普通に歌うときとラップの時と全然声ちゃうねんけど両方いい声やあvvv


④よく聞く、または思い入れのある曲。

1.SADSの忘却の空

池袋ウエストゲートパークの主題歌やった曲ですね。これを去年の文化祭でやったんやけど歌う事がこんな難しいんかと思った曲です。まあ清春さんのせいなんやけど。笑

2.あゆのM

あたしがあゆと出会った曲。やから・・・あゆファン暦は6年目!?最近は曲がどーのこーのじゃなくて、浜崎あゆみという人間がホンマに大好きや。

3.19のあのカミヒコーキくもり空わって

よく聞くんはやっぱり19やなぁ。これ聞いたらいっつも泣きそうなります。。なんかせつない。ケンジとケイゴの声に聞き入ってまうねん。


⑤バトンをまわす5人

無理やって。とりあえず奈々チャンに回しますッ☆★


うん、、、相当な自己満やね。。まあええか。ってか今日のPJにUVERworldでんねん!!暇な人は見て②★Mステもほんまかっこよかった(●^o^●)GLAY大好きですvvv

ってか水泳の実況する人興奮しすぎ、日本語おかしいし声裏返りすぎwwおもろいわ。anoao

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

かいもん。

2005-07-29 00:11:31 Theme: ブログ

今日はおかんがセーブ行くゆうからついていきましたぁ★んで5年使ってたMDプレーヤーが壊れたんで新しいの買ってもらいました!!SONYの青いやつで気に入ってますvvvんで自分で教本買うつもりやったけどおかんが買ってくれました!!やった(>_<)やから家帰ってから洗濯物たたんであげた⌒ ☆ ⌒

これくらいはせんなね。笑

ギターさわってから寝よ。(●^o^●)

ROCK

AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

(>_<)

2005-07-28 00:52:59 Theme: ブログ

やっと講習おわったっ(>_<)5日間長かった・・・


明日から引きこもり生活はじめます☆★1週間は余裕っぽいな。笑

シンプソンズ シンプソン好きー☆★

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

兄。

2005-07-26 23:44:38 Theme: ブログ

今日もまた蚊に起こされたしっ 1時半くらいに寝て、左腕かまれて2時半に起こされて、蚊取りつけて扇風機回して、もう大丈夫や思って逆向いて寝たら今度は右腕かまれて4時に起こされて、アースジェットとりに下降りてベットの周りに相当ふってまた寝た。ホンマきもいわー。。。(○`ε´○)んで、7時半くらいに兄貴にワックス知らんー?とか言うて起こされた 知らん。言うて一瞬でまた寝たけど、、、、笑


兄貴は今日鳥の解剖してたらしい。2羽も解剖して全部皆で食べてんてー。何かー鳥の首持ってーねじったらープシュって血とんでー首とってー頭開くねんてー。んでおとついは蛙の解剖してんてー。心臓取り出したらまだ動いてるねんてー。兄貴の友達これ食用やろ?言うてたべたらしいー。ってきもいわッ!!!話がなまなましいねんッ。写メ見せられかけたし。。( ̄へ ̄|||)


西暦前進2000→ ←かっこいい☆★

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

(○`ε´○)

2005-07-26 01:07:04 Theme: ブログ

朝からホンマ腹たった(○`ε´○)夜こないだ撮ってた棒たおし!見てたから寝たん2時くらいやったのに蚊にかまれてかゆさで6時に起こされた。。んでムヒ取りに下おりて、あたしの機嫌最悪やっておかんに八つ当たりして、また部屋行って「かゆいねん、しかも起こすなや、はよ死ね」とか誰も聞いてへんのにでっかい声でキレながら蚊取りつけてまた寝た。笑

棒たおし!はLeadやったから見ててでもめっちゃ引き込まれた。熱くなるいい映画やと思う。男の勝負っていいなぁあたしも男やったらこんなんやりたい思った。


んでー塾行ってーまた腹たった。何やねんあいつ。2週間程前も来てへんかって今日までのばして、また?みたいな。。ようそんなにあたしの癇に障ることばっかしてくれるわ。ホンマ。


んでかなちゃんからエレキの写メ来て、白のんでかっこよかったー!!上手くなったらセッションしようって約束した。いつになるやら・・・笑 教本買お。もっと勉強せなアカンわ。

UVER この曲大好きvvv(●^o^●)


いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

テレビ。

2005-07-25 00:04:16 Theme: ブログ

今日は夏期講習の中休みやったからテレビばっか見てた。引き篭もり上等やし!!!(・`∀・´)

ケーブルTVでMEET THE WORLD BEAT 2005の中継やってたから見てた☆★でもあれいかんで正解かもなあ。めっちゃ暑そうやったもん。立ち見やしなあ。JIROかっこよかった(>_<) RECALL MEって曲の歌詞がすごいと思った。んでドラム全部めっちゃ激しいのに10曲くらい演奏しててすごいなあって思った。ぐっちょにTHE PREDATORS貸して頂いたのでめっちゃ聞いてますvvv

んでー堂本兄弟見た!!剛、パーマあててたぁ(^o^)あたしはストレートの方が好きやな・・・ライブを30分にまとめるってはしょりすぎですやん。もっと見たかった(○`ε´○)剛の声ホンマに好きやぁ^^街歌ってた♪バックの音楽とぎれてアカペラになるとこめっちゃ好き。けどあたしは溺愛ロジックが1番好き。由美ちゃん可愛かった(●^o^●)健治 この健治めっちゃかっこいい(>_<)歌詞は19の卒業の歌、友達の歌。   


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

なんもない。

2005-07-23 01:10:47 Theme: ブログ

takui TAKUIホンマいいわぁvvvやっと5曲おとせた↑↑シングルあと4曲や(>_<)

つーか今日は何もなかったー。今日から講習始まったって事くらいやな↓でも大教大の子と久しぶりに帰れてうれしかった。てかやっぱあの先生良いわぁ(^o^)早くあがらなっ( ̄へ ̄|||) ってか次あがられへんかったらやめさせられるから崖っぷちですよ。。。


こないだやっと3B LAB.☆の会報来ましたっ!!健治の手書きでめっちゃFAN大切に思う気持ち伝わってきて、やっぱ好きやなぁーって思った。


数学Iの4STEP終わった。まだまだあるけど・・・数Ⅱの証明わからん↓

あ。PJにデパペペでてる!!やっぱギター上手いなあ。あたしも早くあんな風に弾けるようになりたい。清春もでてるやん!!かっこいいなぁ・・・清春の書く詞にはびっくりするわ。才能に尊敬☆★声も好きやー。何て歌ってるんかわからんけど。笑 やから去年あんなに苦労してんやん(´Α`*)

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

GLAY

2005-07-19 23:54:24 Theme: ブログ

TERU 今日友達の買い物に付き合って天王寺うろうろしてて、近鉄のHMV行ったら、、、GLAY×EXILEのCD売ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!ずっとPVあほみたいに見てました。くそぅ欲しいなぁ・・・久々のロックチューンやのに・・・でもここで買ったら7月遊べなくなるんで我慢しました。エライッ!!笑 スキマのうちわだけ持って帰りました(^o^)

んでワックスがなくなりかけてたからマツキヨ行って、つけたらオレンジになるやつ買いましたぁ★前から目つけててん♪ 流石に学校にはやめとくけど。笑 兄貴に普通に染めたらええやん言われたけどあたしも染めるつもりやったけどメッシュにしたいからそんなんで金払うのもなぁって感じやからもうちょっと考えよ。。

TERUかっこいいわぁ^o^

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2005-07-19 00:22:05 Theme: ブログ

やっとギターかってもらいました★やったvvv

おかんにチューニングやってもらったんですけど。。。早速弦切ってるー!!!(◎o◎)音合わん②言うてて結局あわせてた音が1オクターブ上やったらしい。。ぉいおい、おかん!!こんな人に習っていいんか不安になりました。。ギター買いにいったとき他の楽器も見ててんけどドラムやりたいー。ギターよかやりたかってんけど普通に7万とか無理でしょ。。場所もとるしよー。けど1番やりたいのはやっぱりボーカルやわあ(´Α`)ボーカルたらんねやったらいつでも歌う心意気やからッ!!行きたい大学とかは決まってないけど絶対バンド組もうってゆー夢はずっと持ってるねん。(@_@)

ちょっとギターさわってから寝ますー(●^o^●)

ken この健ちゃんスマイルやばい(>_<)可愛すぎやん・・・ホンマ大好きやvvv

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。