おもろいー

テーマ:
3b 今日は塾やった。やたら先生おもろかったしぃ(>∀<★)いきなしB'zのウルトラソウル歌い出した~きもすぎ☆笑 歌詞の説明とかしだしたし。あたしが思うに歌詞覚えてたしイントロから始まったからめっちゃ練習したんやと思うワ;笑 下手やったけどね☆来週は何歌ってくれるんやろー?笑てかあれは天然やな(゜Д゜)別にあがらんでいい気がしてきたわ。笑ってアカン、アカン…笑 学校も今日は楽しかった☆★自習の2時間でいっぱい昔の友達の今どんなんかの話した!変わる人もおったり変わってない人もおったりでおもろかったあ(^-^)
てかTAKUIって人にハマりそうや…顔も曲も声もあたしの好きな感じやし!昔からおった人らしいねんけど知らんかったわ~でも明日30日でレンタル安いからかりてこよーっと(>_<)今日の画像は3B LAB.☆嗚呼初恋いい曲(>_<)
AD

今日は。。

テーマ:

ken卍 大してなんもなかったなー。。ってか10年の付き合いって凄いよなあ。。あたしのことわかりすぎやん。喧嘩しても相手の事まず思ってまうし。腹立ってても完全に嫌いになりきれへんし。ありがたい友達や。大事にせんなね☆★とか柄にもない事言ってみたり。笑

さっき学校へ行こうをちょっと見た。健ちゃんかわいー(>_<)普段のときとダンス絡んだ時と顔かわるよなあ☆人の名前間違えたりするぼけた感じなんも真剣な健ちゃんも好きや・・・あの早稲6の岡田くん担当の人小栗旬に似てると思ったんはあたしだけかなあ・・・ 

AD

あゆ

テーマ:
ayu HEY!HEY!HEY!見たケドホンマかわいすぎッ(>_<) 新曲もいいかんじやん♪昨日の堂本兄弟もそうやけど北陽出たらあゆも出るんやなぁ。てかあのそっくりさん微妙やな(^_^;)②の子って昔、学校へ行こうに出てたちびあゆやん!!そーいや友達が偶然会って一緒に撮ったプリとサインみしてもらったっけなあ。
今日は帰りに近鉄寄って色々雑誌立ち読みして帰った。色んなアーティスト見たわ。まず3Blab.☆見てー最近好きなったUVERworld見て健ちゃん見てLIV見てSOPHIA見たりしたあ(^-^)んでアコギの弾き方の本見た。コード覚えるん大変そぉや;慣れるまで手めっちゃ痛いらしいし。でも夏休みに頑張ろうと思います☆その前に期末頑張らなな…
AD

テスト

テーマ:

katoken 画像みれたんかな;ちなみにKATOKENは3B LAB.☆のジャケットとか書いてる方です(>_<)PUNK+ROCKな絵でめっちゃ好きなんです☆

ってかもう期末やな;今日は生物のプリントやってー物理とか化学とか倫理やってみよかな・・・いつも計画だけはりっぱやねんけど。。笑(´ー`)