熱帯ビーチポップ

テーマ:

こんにちは♪(。・ω・。)ノ

日本の四季は美しいと言われますが

今年に限っては 夏もうええわっ(`(エ)´)ノ_彡晴れ 明日起きたら秋にしといて!

あ”~つ”~い”~ムキー

 

 

 

 

ゆなで~す_(┐「ε:)_

 

 

さて 先日ちょいとだけオラクルへ☆

 

 

 

やしの木って感じのコス買いました~ハイビスカス

 

 

あと

 

 

 

 

( ゚Д゚)<右~!

 

 

 

 

 

成敗(`(エ)´)ノ_彡

 

 

 

 

海水に少々浸かってるので塩いらず!

 

 

 

 

 

「くわえスイカ」買いましたスイカ 1050メメタ也

 

 

 

 

 

こんな薄っぺらくてちっちゃいスイカなんぞ前菜にもなりませんが

スイカとつくものは全て( ゚д゚)ホスィグリーンハート

 

 

 

 

 

チームルームの光源で 労せずして ほんのり日焼け風にグラサン

 

 

 

 

 

でも今 カフェも海岸になってる事に気づき お、おぅ・・・となりましたショボーン

 

 

 

 

 

エピソード5(メ・ん・)? なにそれおいしいのキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

 

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

夏真っ盛りタコ風なオラクルとは打って変わって

 

 

 

 

少々暑苦しいエオルゼアのアタシ

 

 

 

 

道士なんちゃら服を作っていただきましたラーメン

 

 

 

 

クガネの風景には合うかもですが 夏っぽくはヾノ・`ω・)ナイワー

 

 

 

 

でも気に入ったのでしばらくヒーラーはこれにしてよっとお酒

 

 

 

 

 

 

先日 テーブルオーケストリオンを ラベ本宅、別荘×2の分の3つ作りまして設置音符

 

従来のオーケストリオンは 自己主張が強く つまりはデカすぎたので

これでス~~~ッキリチュー

 

 

 

 

好きな曲を8曲登録できるので 本宅は とうちゃんと4曲ずつの半分こ口笛

 

ゆな ラクシュミの曲が好きで登録したのですが

あとでとうちゃんに 「ラクシュミの曲好きなん?」と聞かれ

アレッ!?ダメだった!?と(;''∀'')アセアセアセアセ

 

イヤ・・・超B級インド映画で流れてそうなチープさがね・・・イイノヨ・・・

 

 

 

 

 

 

そして相も変わらず 3日に一度は 地図やってウズネアカナルに三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

毎回 くろさまの真顔アップ付き真顔

 

 

でもなかなかマネー増えないんだよね~ガーン

 

「あ、増えたドキドキ んじゃ使おチュー」ってなるのが敗因だと思われ

 

 

 

 

あとはちみちみと 赤魔導士上げアップ

 

 

 

 

武器ミラプリもモーグリのんに変えてやる気満々キョロキョロ

 

 

その甲斐あって!

 

 

 

 

昨夜めでたくレベル70に~クラッカークラッカー

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

昨日は ラクシュミのミニオンを2っつ作って 1コとうちゃんにプレゼントねー

最近ずっと お仕事がたいへんで イン時間も超スーパー短時間になっているとうちゃんゲホゲホ

固定日以外はインするのが億劫だろうから

せめてちょっとでも こんなので 「*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪」って思ってくれたらいいなおねがい

 

なんというけなげなアタイピンク薔薇 誰も言うてくれへんから自分で言うとくワ

 

 

 

 

撃ち抜こうとしているワケじゃあございません雷

 

赤終わったから今度は機工士上げするのだ~銃

 

 

 

おなかすいた('、3_ヽ)_

 

お昼ご飯食べて今日もまた頑張りますかにゲーム

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノまたねむらさき音符

 

 

 

AD