暑中お見舞い申し上げます

テーマ:

おはよう♪(o'∀'o)ノ

毎日暑いですね~ガーン

暑すぎて タイトル考えるのもめんどくさいので

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます風鈴

 

ゆなで~す

 

 

先ほど ちょろんとオラクル三┏( ^o^)┛

 

新しい水着でてたっけぇ(メ・ん・)?と探してみましたが 見つけられず

 

 

 

 

かわりに アレッ! これカワ(・∀・)イイ!! と コレを買ってみました流れ星

 

 

 

 

涼しそうなので イン

 

 

 

 

アテクシ これも好きなのですが かわいいのに安いよね

 

 

さて

 

 

 

スイカ娘になったかのちゃんですが

いくらスイカが好物とはいえ さすがにこれで公の場に出るのは憚られるので

 

 

 

 

いつでも割って食べられるように 腰にぶらさげてみましたスイカ

 

 

 

 

今年まだ 量にして大玉1コ分しか食べれてないワ・・・スイカ・・・ショボーン

今月中に @1コはいっときたい

 

 

 

 

 

とりあえず 毎日暑いので アークスの皆様 夏バテしないようにねっグラサン

 

 

 

金魚  金魚  金魚  金魚  金魚

 

 

お次はエオルゼアで~す風鈴

 

毎日 特に変わり映えもしませんが

 

夏なので花火

 

 

 

 

ララからミコッテに戻り~目

 

 

 

 

数か月ぶりのミコッテなので 写真をイッパイ撮ってしまいました(*・ω・*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

他人のキャラなんぞ見たくもないと思いますが

ここはアタイの世界! アルバム代わりに貼るのであるチュー

 

 

 

 

お目々を 誕生石のブルートパーズみたいにしたかったので 今回ムーンキーパーにしてみました目

ムーンキーパーは瞳の黒目の部分がまん丸でカワイイのです目

 

 

 

そらそうと

毎日ちみちみと ギャザラーを上げているアタイ

ガーッとやればガーッとカンストするんだろうけど 10回くらい掘ったら飽きるんだよね('、3_ヽ)_

 

 

 

 

途中で着れる装備がカワイイピンクハート

特に帽子は 他でもミラプリしようかなと思うくらいお気に入りにニコニコ

 

 

 

 

羊飼いみたいになったアタイ羊  今夜はジンギスカンか

 

 

あと 戦闘職もちみちみとね☆

 

白魔導士でストンジャも覚えました口笛

 

 

 

 

岩壁のようなもんを出すカッコイイ アタイ

 

 

 

 

 

ざっくん、くろさま、すっぺさん、つきさま、めぐにゃん、とうちゃん、弟の身内PTで

重い腰を上げてスサノオをクリア

 

 

 

 

その後 まぁ 2,3回でポロっと武器出るだろ( ´・д・)y-~ と根拠のない余裕でいたアタイでしたが

行けども行けども ゆなの武器が出ずゲロー

 

モニタ前でガチギレしつつ周回して

 

仏像10コで交換しました(*^ω^*)ニコッ   あほか!スサノオ!なめくさってからに!

 

 

深夜から 10回ほどお付き合いくださった

ざっくん、くろさま、うるはさん (人ω・*)ありがとうラブラブ

 

あんまし野良が好きではないゆななので

いつも手伝ってくれたり 付き合ってくれるフレさん達には感謝です_(._.)_

自分の分は終わってたり 欲しいモノももうないのに快く!!連れてってくれるフレさん達いなかったら きっと何も進んでないしクリアとかできてないと思うな~アセアセ

そういう人らには こっちも快く手伝ったりもできますしね

 

 

 

 

アタイでも手伝える事があれば!いつでも飛んでいくからね、_( ^ω^ )_, ブーン

 

 

 

さて 今日も(。-Д-。)ボォ…と頑張りますかに

 

 

 

 

 

また (o'ω'o)ノシ 

 

 

 

 

AD