正座して待ってます

テーマ:

こんにちは(/・ω・)/

あ”~づ~い”~ガーン

もうすっかり夏の気配(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

寒いのは耐えられるけど 暑いのだけは・・・!こう・・・なんつうん・・・誰にぶつけていいのかわからん怒りがこみ上げてくるよね((o(-゛-;)

 

 

 

 

ゆなで~す

 

さすがにリアルで海に行くと寒いだろうし 市の見廻りのおっさんに怒られるかもなので

オラクルでイルカ

 

 

 

 

今日14ちゃんがアーリーアクセスなので・・・モジ((´ω`*)(*´ω`))モジ

 

 

 

 

しばらくは忙しくてオラクルに行けそうにありませんショボーン

 

 

 

 

まぁ 行ったところで何かするってワケでもないんですけどね!

 

 

 

 

とりあえず流れ星

 

 

 

 

日射しも強くなってきたので晴れ

 

 

 

 

乙女アークスの皆さん UV対策はキッチリとねグラサン

 

 

 

プリン  プリン  プリン  プリン  プリン

 

 

さて 懸念していた 我が家のくそ回線でのDLも昨夜 意外にすんなりと終わりチュー

 

 

 

 

あとはメンテ明けを待つばかりのエオルゼアで~す口笛

 

現在パッチノート朗読会が行われているので 横目で見ながらキョロキョロPC

 

 

 

 

昨日の夕方までに やっておくべきことは済ませておいたアタシ

 

もちろん伝承も聖典もカンストさせておきました( ´・Д・)ゞ

 

・・・させておいたのになぁ!!

 

伝承と聖典 廃止ですってよ・・・ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ

 

先 言えやムキーむかっ

必死なって詩学もためといたわ!変換できるようになるとか知らんから!

 

 

 

さて とりあえずリベレーターまでにやっておきたかった事をやっておいたゆなですが・・・

ひとつだけ心残りは

 

マネーがないガーン

 

ということで 一昨日の夜 最後の悪あがきボンビー5人組で!!

 

 

 

 

アクアポリ~スの旅に・・・(o゚ω゚)チーン

 

写真左から ゆきちゃん めぐにゃん 弟 アタイ はぶさんのビンボー軍団ガーン

 

 

弟の 「あと一回最後まで行ったらアチーブ取れるんよなワシ」という呪いの言葉がフラグとなり

 

 

 

 

最高5層までが一回 あと 2層どまりというていたらくに0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

 

 

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!! 15万も増えたワー!!

 

あほかぁぁぁガーン あたしゃ 100万は増えると思ってたよ!?

 

 

 

 

ということで

ボンビーなまま ひんがしの国へ旅立つことに・・・

(゚д゚)ハッ けどあれよな!

昔から 貧乏侍とか言うよな! ならちょうどタイムリーな感じでええんちゃう!?

 

 

 

 

新ジョブは 赤しか上げませんケドね!

 

 

とにもかくにも

 

リベレーター楽しみピンクハート

 

 

 

 

またね(o'ω'o)ノシ 

*追記 ボーダー柄を赤に染色したら 楳図かずお大先生になったのでやめました

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)