福音

テーマ:

こんばんはー!(。・ω・。)

あっという間の金曜日チュー

お休み前日はいつもながらワクワク♪_( _・∀・)_

今晩寝ーへんしぃ!!

 

 

 

 

ゆなで~す

 

 

( ´・д・)えっ もうすでに横なっとるやんけ!って!?

お察しの通り!もうかなり( ゚Д゚)ネムヒーぐぅぐぅ

 

 

とりあえず一人楽しく自問自答したので

そろそろオラクルへごー┣¨┣¨┣¨-=≡∑((( っ'∀')っ

 

 

 

 

先日いつものように びっちゃんがキーワード教えてくれましたお願い

 

キーワードといえばびっちゃん! びっちゃんといえばキーワード!

 

そのおかげで こんなに楽しいロデオマッスィーンがいただけました!

びっちゃんいつもお世話にばっかりなってま~す(*'-'*)エヘヘのヘ

 

 

 

ハァ~ いっつもくっそ重いソリひっぱってるから 腰がおかしなってきたワ~

 

 

 

 

おっ ナニコレ 腰がほぐれるワ!

つうかもう これにタイヤつけてサンタとプレゼント運んだらええんとちゃうかピンクハート

 

もちもちさん上機嫌ラブラブ 

 

 

 

 

最近 魚群をハズしまくるので・・・魚群しばし解雇(`(エ)´)ノ_彡クマノミクマノミクマノミ

 

 

バタフライモードに入りましたちょうちょ

青いちょうちょさんに合わせて 胸元にブルーバタフライをブルーハート

 

 

 

 

 

かのちゃんとなゆに おそろのコス買ったので なんとかさんの私服ってヤツ

 

ふーちゃんにもコスを購入~流れ星

 

 

 

 

コス名はもちろんわかりませ~んキョロキョロ

 

 

 

 

最後の杖1本・・・いつクエやる気なのか・・・

 

 

 

 

誰か教えて!!

 

 

 

ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ 

 

お次はエオルゼアなんですけども

今週ほんまになんもやれてな~いギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ

 

 

 

 

そらサブ子でインしたら リターナーになりますか?みたいなんが画面中央に出るワ!

エ・・・リターナー制度って 2か月くらいログインしてないくらいで発動するの・・・?

 

 

 

 

メンターチャンネルに登録しますか とか メンターからの誘いを受けますかみたいな質問も出てたけど お断り・・・

 

じぇったいメンターの話とかおもろないしな・・・

 

おもろないヤツと会話とか マズいおかずでおなかいっぱいにするくらい不毛であります

 

 

で 今週何もできなかったのにはワケがありまして~ 別に誰も知りたないと思うけど!

 

 

 

 

来月の追加ディスクに備え アテクシ PCを新調キラキラ

 

設定とか各種ダウンロードとかをしていたので(弟が)

ゲームのほうもちょいとお休みしていたのだ~お茶

 

 

 

 

またまた!死んだふりなんかしちゃって!疲れたアピールなんかしちゃって!

設置と設定諸々 あと 「顔文字もいれといて! クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!があるやつ あ!あとDVDも見れるように頼むワ( ´・д・)y-~」等々 してもらっただけやん照れ

 

 

 

 

だって ゆながやったら変なスイッチ押して爆発したら困るし~(*・ε・*)

 

 

 

 

じゃがりこ3コくらい買ってあげるよ!お礼に!

 

 

 

 

ハイ! ということで 動作がどんなもんか

嫌がる めぐにゃん 弟 とうちゃんを連れて 60ルレに伝承稼ぎにやってまいりました!

 

結果 ものすんごく快適で 伝承も100くらい稼げました(・∀・)ゞ

 

 

 

 

これで一安心(。・∀・。)ホッ-3

心置きなくリベレーターをやることができそうでよかったよかった!

 

 

 

 

 

さて

今日 嬉しい知らせがありましたチュー

 

お友達が14を始めるという知らせ~ルンルン

ゆながいる鯖で始めるということで早速 お友達招待システム発動~音符

あとはご本人が降臨するのを待つだけっ!!|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

 

まさか14始めるとは夢にも思ってなかったのですっごく楽しみ~ハート

 

 

見せつける時がやってきたな・・・ アタイのスットコドッコイぶりを・・・!!

 

 

 

 

 

またね (o'ω'o)ノシ 

AD

コメント(2)