Happy-Valentine♡

テーマ:
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!
 
 
 
 
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
チョコレート業界の奴隷ナンバー への6番
ゆなで~すバレンタイン
 
 
皆様 チョコレートを贈ったり贈られたりしましたか~?
 
御多分に漏れず アタクシも・・・
フレンドの皆様をゾっとさせようとチュー
エオルゼアにてバラマキ(・ε-。)⌒☆チョコイカガ
 
すると予想外にも!?
さっそく ちゃばこからお返しいただきましたびっくり
イヤ~ そんなつもりじゃなかったんだけどピンクハート
 
 
 
 
チェリーブロッサムの髪飾りいただいちゃった~んチュー
しかもダイスキな白キラキラ
 
コレ欲しかっただけど いっつも髪飾りはとうちゃんが作ってくれるし
自分で作ったり買うのもな~もやもやって感じなので保留にしてたんだよね(´・∀・`)ニヤ
 
 
 
 
 
ちゃばこ サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
 
 
 
 
 
義理丸わかりのフレンドの皆様へのチョコとは一線を画して
とうちゃんへは チョコ+リネンサスペンダーシャツをラブラブ
 
 
 
 
ピンクハートも飛ばしまくり( ゚д゚)!!
 
 
 
 
 
昨夜は (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ということで 固定をお休みにしてくれたのでチュー
 
めぐにゃん、ゆきちゃん、弟、とうちゃん、ゆなでダンスカー&ヴォイドの消化をしてきました
 
ダンスカーのレンジャイ胴 オスッテが着るとカッコイイラブ
いやさ!! とうちゃんだからカッコイイと言っておこう! バレンタインサービス
 
 
消化後は 一旦解散して
 
 
 
 
ふたりで幻影諸島に三┏( ^o^)┛
 
夜の海辺で星を見ながらムフフハート
 
 
と思うやろ?( ゚д゚)
 
 
 
 
 
マジックポットさんにハイエリクサーわたしたらもらえるこのミニオンを
もらいに行ってきました星
 
以前にエリクサーでもらえたのは これの黄色いヤツ
おっとっとのヒトデみたいなやつ
 
 
 
 
 
ものすごく発光するので・・・乙女に朗報!! シワ シミ隠しにいいですOK
ハゲのおっさんは乱反射して あまつさえ虹が出るかも流れ星 ドリーミィ
 
 
 
 
 
とうちゃんがお仕事中に臀部を強打して ケツ痛おじさんになってるので雷
 
 
 
 
バレンタインデーの〆にハートをとばしあいして
昨日はおしまーいラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ
 
 
 
 
 
いいバレンタインだった本命チョコ
 
 
 
 
 
ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!
AD