高尾山ビアマウント | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

三連休3日目は高尾山に行ってきました。
お目当はビアマウント(≧∇≦)
今シーズン初です!

朝10時高尾山口集合。
ホシヲさんの企画はいつも朝はのんびりです。
遅いからトレランナーは誰もいないが、ハイカーは多かった。

6号路から高尾山頂、一丁平を経て城山へ。
城山の茶屋ではもちろんこれ↓
{03401E05-2AD2-4844-ADCE-A33960CAC368}

じゃーん!  先週と同じ宇治金時☆
小豆と抹茶好きなんです♡

今回はバラエティに富んでた。
みんなでシロップの掛け合いっこ。
{FC924403-3983-4282-AAAE-45C2F3BEBD18}

ピンクのはさくらんぼとイチゴらしい。
色だけで、どれも同じ味だろうと思っていたけど、それぞれ違うらしい(^_^;)

この日も予報に反して晴天だったので、火照った身体をカキ氷で冷やしました。

さあ、向かうはビアマウント。
2回目の部。

ちょっと時間があるので、3号路で向かうことに。
せっかく登ったのに、だいぶ下ってまた登る(^_^;)
いや、登ったのはちょっとだけど。

混んでいるときは整理券が配られるが、この日はスムーズに入れた。
ラッキー☆
いつも1回目の部だけど、1時間以上は並んでいるからね、空いてるのにビックリ!


この世のものとは思えないほど汗臭かったので、入場前にお着替え。
汗拭きシートで全身を拭いて、着替えたらスッキリ。

まずはビール!
{6A750890-52EB-42C1-8E5B-B70D0A566C8F}

料理は二の次(笑)

制限の2時間を目一杯飲んで食べて満喫しました。
{A0840EA3-20C1-4DF1-9E2E-379FC2468D80}

酔っ払いなので、ケーブルカーで下山。

楽しかった\(^o^)/
ホシヲさん、ありがとうね。

遊び倒した三連休、たっぷり肥えましたよ



ビール美味しそう♡
と思ったら、クリッククリック生ビール
よろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村