ねこ

テーマ:
僕です。。。
ずいぶんと間があいたのはキノセイです( ´_ゝ`)。。。
なんとなく忙しかった感のある今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今見たら、ピグは全然遊んでなかったので、プレゼントでパンパンですw

それはそうと、最近特に遊んでなかったわけですが、地道にやっていたのはねこあつめくらいですかね。
あれはやるといっても、たまに起動してエサをやればいいので、やってるうちに入らないかもですが。。。
先日もアップデートが来ましたが、また新ネコが来てから、実際に目にするまでは結構時間かかるだろうなと思っていましたが、
速攻来ましたよおくさんっ(汗。。。

しかも追加の2匹ともw

いきなり来てくつろいで、君たちには節操というものがないのかw
AD