熱きもの達の唄は…

俺のジャンル?HYODOだよっ!!


テーマ:

 

 

今日はレコーディングした音源を仮ミックスし梶田君と聴きながら

全体の流れや個々のアレンジの見直しをしていました。

ここまで何十時間費やしたか、それ以上かな・・・。

 

僕が「やっぱり1からこれやり直そう」

と今までの苦労も忘れて口にします。

何故ならもっと良い曲にしたいから。それだけです。

 

梶田君は顔色変えず、「わかりました!」と答えてくれます。

またミュージシャンを集めての作業本当に大変だけど

その心意気、嬉しいですよね。

 

今夜は僕の特製カレーを賄いに彼に出しました。

オリバーのガン見はお約束です(笑)

 

 

 

彼の人生の持ち時間の一部を僕のアルバムに分けてもらっているのです。

すなわち命を削ってくれているという事です。

だから僕はそれ以上に応えてそしてこのアルバムに削ろうと思います。

 

秋に西へツアーに出ます。その時に間に合うように最善を尽くします。

 

9月

  11日 調整中

  12日 調整中

  13日 調整中

  14日 岡山デスペラード

  16日 福山

  17日 周南Gumbo

  19日 宇部BIGHIP

 

 

 

そして

来週水曜日28日は自主企画「GUILD#4」です。

毎月、素晴らしい演者の方にお声がけして

何とか4回目を迎えられますm(__)m

 

妥協するならやらない。

 

これがこの企画のモットーです。

だからいつ終わるかわかりません。

なのでこの素晴らしい演者の皆さんの本気の演奏を是非

聴きにいらしてください。

 

 

 

「練馬Beborn」6.28(WED)

 

兵頭芳和
赤塚テレビ
Sachi
"変身忍者”佐藤豪
YUKI
.

Open19:00
Start19:30
Change¥2500(1D付)

練馬区豊玉北5-31-3TsビルB1
0335575495

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。