今朝は、起きて隣りにととちゃんがいると気付くやいなや飛び起きて


「まいんちゃんのパンつくる~!」
ってラブラブにひひラブラブ



3~4日前ぐらいにテレビで見て、作りたい作りたいと言ってたんだけど

「ととがお休みの日曜日に作ろ」

と受け流していたのを思い出したらしい(笑)




で、作ってみました~音譜

クッキンアイドル★アイ!マイ!まいん
のレシピ~

『食パンカップの目玉焼き』









うまくカップ状になったよ☆
パン耳はラスクにしました←こっちの方が美味かったらしい(笑)



でもコウ、自分でまいんちゃんの料理ができたと感激しちゃってラブラブ


楽しいモーニングタイムになりました




にしても、子どもの記憶力ってあなどれないわね。 
今日はホットケーキにしようと思ってたのに…
適当なこともう言えないわ~!



Android携帯からの投稿