今週末にPUNKSPRING Finalに参戦するにあたって、皆様にお知らせがあります。

当日朝早くから幕張入りして、夜の帰りまで長丁場です。

初めの予定では夜幕張に泊まる計画でいましたが、仕事の都合により予定を変更せざるを得なくなりました。

オオトリのオフスプリングまで観ることは出来るのですが、人員の都合により翌日、早い時間から出勤せざるを得なくなりました。

そのため、終演後は直行で帰宅します。

パンクスプリングの翌日から7連勤になるため、きちんとした形でのレポのアップは難しくなりました。

そのため、パンクスプリング当日のブログは以下のように考えています。

アメブロからは、パンクスプリングが始まる前に会場に到着したときの記事と、終演後の簡単な感想とまとめの記事くらいはアップ出来ますが、その時々のレポについては、会場内でスマホを使って連絡したりする関係で、スマホの電池の残量を考えまして限界があります。

充電用のモバイルバッテリー使えばいいじゃないかと言われる方もいらっしゃると思います。

確かにライヴ前とライヴ後はそれが出来ますが、パンクフェスで極力身軽にしなければならないのですが、問題はモバイルバッテリーとスマホを繋ぐケーブルをポケットに入れておくことで、モッシュ等の圧力で、断線する可能性が高いです。

そのため、モバイルバッテリーはライヴ中に持ち歩くことはしませんが、その代りにTwitterで呟いたことを下のように貼り付けて行きます。

最近、自分でツイートしたことやリツイートしたことを一例として挙げておきます。

なお、読者の方でTwitterのアカウントをお持ちの方は下にリンクを貼り付けていますが、もし差し障りがなければで結構ですが、フォローしてみてはいかがでしょうか?
ツイートしたことを全て貼り付けるわけではないので、良かったらと言うことで。

もしフォローした方にはフォローバックします。

http://mobile.twitter.com/punkrock1003










また、先日、Ken YokoyamaとKEMURIの2マンのときに、Instagramで投稿したものをアメブロにリンクして貼り付けましたが、当日はインスタからも貼り付けます。

長丁場の中で短文や画像で完結しているTwitterやInstagramの投稿の方が負担が軽く、的確にアップ出来るため、そのようにさせて頂きます。

なお、下のリンクは先日アメブロにリンクしたInstagramを貼り付けた記事です。



また、当日のライヴ中は読者の皆様の投稿した記事に「いいね」やコメントを付けることは控えさせて頂きます。
ライヴが終わってから皆様のブログ廻りをします。

なお、当日ついたコメントについては、余程長いコメントでない限りは100%、コメント返しをします。

そのくらいでしたら、出来ますので遠慮なくコメントしてみて下さい。

むしろ、コメントを頂いたら喜んでしまう人ですので。

本当でしたら、セトリも掲載しながら、がっつりとレポをアップしたい所ですが、上記のような事情につき、意に添えないことは心苦しく思っていますが、何分ご容赦下さい。

その分、がっつりと楽しんで来ます。

好きなバンドが多い中で、特に、オフスプリング、NOFX、バッド・レリジョン、ブラフマン、NAMBA69は楽しみ過ぎる。

MXPXやレス・ザン・ジェイクも見ものだし、MONOEYESも初めてのライヴになる。
唯一、かぶりで観られないSNUFFだけ後ろ髪がひかれる思いです。