PUNK ROCK LIFE

パンク中心に聴いていますが、それ以外も自分が気に入れば幅広く聴いています。

音を浴びている時がこの上ない幸せです。

また、音楽をはじめ日常的なことから人との交流も楽しいですね。

ブログはざっくばらんに書きますが、よろしくお願いします。(*^^*)


テーマ:
第一弾ラインナップ発表。

04 Limited Sazabys、10-FEET、Dizzy Sunfist、dustbox、G-FREAK FACTORY、HEY-SMITH、Ken Yokoyama、MONOEYES、SHANK、SiM、WANIMA

今年で3度目の参戦となるSATANIC CARNIVAL。

今年も豪華で熱いラインナップ。

SATANIC CARNIVALはPIZZA OF DEATH.が運営するフェス。大体インディーズにも関わらず、独自のカラーでこれだけのメンツが第一弾で揃った。

尽未来際にしても、京都大作戦にしても、パワストにしても、パンクの人たちの横の繋がりの広さ、厚さを感じてしまう。

今年はパンクスプリングに行けない分、サタニックカーニバルで楽しめそうだし、お腹いっぱいになりそうだ。

うーん、現実的に可能かわからないが、このメンツにNAMBA69が組み込んできたらと思う。

1ヶ月後のフジロック前にパンクロックのフェスで盛り立てて行きたいが、なんだかんだ言っても、まずはチケットを手にすること。

楽しみが膨らんだ。

やっぱり、自分が胸を張って着られるレーベルのTシャツ、フェスのTシャツ、バンドTシャツがあることは自分にとっての財産になる。

量より質で音楽にライヴを楽しみたい。




{319293F0-ECB4-47B1-B3B7-C28186CF2E6E:01}


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライヴ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。