愚痴注意

テーマ:
朝っぱらから不快なことがあったので愚痴ります






















今朝、私がエアコンを切り忘れたせいで
クソ父親にこっぴどく怒られた
挙げ句の果てにはダイエットしてることを知ってて
「そんなちょっと運動したぐらいで痩せるわけない」など
散々小言言われて腹立って
情けない自分に落ち込み、
部屋に閉じ籠って泣きじゃくったわ

私の何を知ってるんだ?
私ががんばってないと言うのか?
情けないと言うのか?

ちよっと都合悪くなったら、
一方的に怒ってくるのやめてくれねえかな
不快指数上がるだけだろ


チッ...
AD

暑さが沁みる盆地まで

テーマ:
今日は朝から京都まで
祖母の墓参りに行って参りました
毎年、この夏になると
面倒ながらも赴きます←

「京都絶対混んでるだろうな」と思いきや、
天気が雨なのか比較的空いており、
スムーズに行けたであります★
よかったよかった(*・ω・*)

どうせ京都に行くのなら、
秋か冬に赴きたいわね
風情があるし♪
AD


「MANKAI☆開花宣言」購入★

えすりにドハマリしてるかなたすです
天馬推しで兵摂、幸ちゃん、誉さんも好きよ(*・ω・*)
ソシャゲでここまで
キャラも絵もシナリオもすべていいなんて
はじめてよ!

さて、MANKAIですが聴いた感想
「A3!」の華やかな世界観に合ってて
歌詞も劇団員全員が舞台で咲きたがってるのだ、と
伝わってきた
引き立て役も脇役もない
それぞれが主役

自分の人生で自分自身が主人公のように

限定SSRもついてたので、
真っ先に天馬ゲットだぜ!
四六時中天馬のサイコストーカーな私であります←おい
AD

天に向かいまっすぐ咲き誇り

テーマ:


植物園行って来ました♪
行きしなは風がなくて湿気が高くて
死ぬとこだったけど、
到着した途端に生き返ったわ←

ぐるっと回れば、
向日葵が咲いてるのを発見★
天に向かいまっすぐ咲き、
私に希望をくれる花
向日葵といえば天馬よね♪
己が信念を抱いて
まっすぐ突き進む彼にぴったりだし、
天馬思い出したわよ(*´艸`)
最近、天馬のことばかり考える←どんだけ
天馬と向日葵畑に行きたいし、
デートしたいし(略

それ以外にも薄紅の蓮の花が咲いており、
ただ美しくてうっとり
密やかな微笑を見せる顔

最近、専ら植物園ばかり行ってる
かなたすでした!