9/4(金)
SHACK-SUN ワンマンLive
四ッ谷Doppo
東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
03-6380-4245
Open 18:30
Start 19:30
¥3000(DRINK別)

Gt.Vo. 三上武志
P.Vo.金子隆博
B. BON
Drs. 鈴木タケオ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月13日(月) 09時03分29秒

pussYbone ライヴ

テーマ:ブログ
pussYbone ライブでした。

お世話になっている「音楽室DX」の界隈も久しぶり。界隈のお店も二回転ぐらい様変わりしているようです。

バンドスタイル(?) バンドって一体なんじゃ、という話ですが、このスタイルも14年振りぐらいです。

ライヴは好評なようでしたよ。

駆けつけてくれた仲間、そしてお集り下さった皆様、大変ありがとうございました!



{E657B4BC-98E5-4573-BBA3-7AB4CF58DA3A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月15日(日) 20時14分09秒

Birthday

テーマ:ブログ
 誕生日を迎えて、とうとうLv.43になりました。
 お祝いのメッセージを下さった方々ありがとうございます!!

 より中年らしく、益々しぶとく且つ謙虚に頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

 


{5EAAEF4F-4881-4196-8B82-56D0FD899452:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年02月24日(火) 16時01分33秒

再結成 ??

テーマ:ブログ
昨日はSammy氏、本園太郎氏、私のトリオ編成で、何とも文化的な一日でした。
アコースティック縛り、一本勝負!! (勝負って程じゃないですが…)
カホンにいったらBass音が足らなく、ピアノにいったらリズムが足らなく…と「足らない尽くし」で悶絶しました。

「足るを知る者は富む」なんて絶対嘘ですよ。年寄りのまやかしに騙されてはなりません。私は欲張りなんです。

そして私の悶絶ポイントが過去20年間変わってないのも、また感慨深いなあ。

今更だけどバンドって凄いんだね。

{055058BC-432C-4FC6-9FDD-3D0E7A3D2530:01}

{3D7421EE-04D3-437B-8704-2BE5F6C47DE3:01}

久方ぶりにオールしそうな勢いだったけど、午前3:30ぐらいで何とか踏みとどまって帰還。
オトナは寝る時間です!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年02月15日(日) 23時31分35秒

2015/02/15

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは。気が付けば早いもので今年も残すところあと10ヶ月と半分になってしまいましたね。

+x+Satisfaction @ Jirokichi にお越しの皆様、本当にありがとうございました。

{BD2759C5-C8AE-46D2-82F4-EAC9FB723A65:01}
珍しい所に座ってます。


{ACE6DE72-566D-4166-A91B-AF62BF9C4F56:01}

Fussy氏、皆の視線を集めて、何か面白い事でもやってたのかな?

ライブ前に皆で怪しい洋食屋に行ったりして、それはもう楽しい一日だったよ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年10月31日(金) 19時17分53秒

今寿司が食いたい

テーマ:ブログ
のでセットリストを書いてみました。

M1 白身

M2 まぐろアカミ
M3 光り物
<< 白ワイン
M4 フレンチ的な何かバーナーで焼きを入れたフックの効いてる奴
<<この辺りで、近隣の席にある巻物のカッパや納豆巻きを失敬する
<<赤ワインもいっとく
M5 うに or いくら
M6 大トロ
M7 たまご
M8 穴子(タレ)
M9 中トロ(可能ならばレモン汁で)
--------------------------------
EC

フレンチ的な何か
まぐろアカミ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年10月24日(金) 23時52分52秒

+x+Satisfaction 千秋楽

テーマ:ブログ
大阪2公演、名古屋1公演、東京2公演、計5回のプチツアーでしたが得るものが非常に大きかったです。美味しいものもぎょうさん食べました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

{E8FB180C-5553-44D2-8D61-8E304B746DD2:01}

{AFB21535-FDE3-4248-A207-9417AA25B44A:01}

{7764F412-66A2-4BC0-9EE0-4085513D8C71:01}



以前の記事で千秋楽の日には打ち上げをしません!後日でっかく打ち上がります!…的な事を大威張りで書いたと思いますが、今日車移動でしてさっき帰ってきたので、今から一人でひっそり打ち上がりさせて下さい。多謝!

{CDFEC91C-F158-4F52-928A-73EF807C2F1E:01}





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年10月21日(火) 17時20分49秒

+x+ Satisfaction ツアー記録

テーマ:ブログ
ライブ2回目にして大阪、名古屋と回って東京に帰ったところです。


大阪は西中島南方に夜到着。ワクワクする町並みです。
で肉。

{D654C42B-85E8-4A92-A42B-46D76DCBE18F:01}
軽く炙って下さいとの事ですが、生でバクバクいきます。

{197BF66D-86B9-4ADA-952D-4EB87DA815BE:01}
これはよく火を通しましょう。センターラインが鉄則らしいです。



{75BEFE93-1000-454E-B9F6-E7610BC1A480:01}
翌朝11:15にお店の前に着いたら既に10人ほど並んでました。
もう一回行きたいです。



{070B2DE8-0E49-44BA-B35E-BE589EE8E7D5:01}
満員御礼ありがとうございました!!



{2973457F-EA05-4903-A7C3-1DBCA5112A55:01}
大阪2日目の昼。店に着いたら20人ほど並んでました。45分くらい並んじゃったよ。
ここのカレーも陽性反応がでました。次回リピート決定です。



{4B471AF4-3717-432D-880D-D655EB60CD99:01}
茨木のJack Lionも大盛況でした。色々な差し入れありがとう!



{BF822413-BBFF-4616-A5AB-C571F4CB671C:01}
翌朝、大阪から名古屋へ。積み込みや順番のコツがだいぶ掴めてきました。




{2F120ACF-5D6E-42B4-952C-578796D859E6:01}
名古屋は栄着。これはびちゃびちゃと会議をしている写真かな?
ここもリピート決定。




{A248307D-23E9-4741-A6DA-07500286A4CF:01}

{B6B1198A-D15B-41F1-9F8A-FFC36482F5F6:01}
RoxxSakae 真ん中のコンガがシュールです。
ありがとうございました!!



{E4661D77-2FA8-4F5C-8DDF-A877B2D2DD84:01}
夜は定番で。ひとりで30本ぐらい食ったんじゃないだろうか。



{4D291231-4810-489C-BA5B-B2B5CDD16A58:01}

翌昼、縁起モノで。「焼き」がパリパリしてて素晴らしかったです。今度どなたか奢って下さい!

残るは10/23(木)、24(金) 四ッ谷Doppo
の2Daysです。当日の打ち上げはやりません。後日でっかく打ち上がります。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年08月06日(水) 01時47分35秒

2014/08/06

テーマ:ブログ
{460B8BCF-7F32-4D0B-84C3-43587294AAF0:01}

PUNCH CLOUD@行徳にて、演奏者お客様の方々が全員ヘッドホンでモニターをするとゆう試みをしてきました。

過去には大滝氏もやってなさったスタイルですが、初体験の我々…いや私には中々シビれつつも新たな発見が!

慣れない環境の中でのアンサンブルなのでしなければならないことは、まず自分を信じて、ステージの仲間も信じて、お店のマスターを信じて、そしてお客様を信じようぜ!…てゆう、そのなんだ。
言うならば、今日のシークレットミッションコードは
「KIZUNA(絆)」だったよ。なんちてね。

様々な新たな発見。また新たな扉を開けてしまいました。
また絶対やりますよ。

起こしの皆様ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年08月02日(土) 21時32分21秒

2014/08/02

テーマ:ブログ
{DEC790E9-9F6C-41A3-83AF-BFCD9CA89610:01}
今日は湘南地方でミーティングでした。

なかなかの炎天下の中で温度管理までして日本酒をかんにつけるストイックさが素敵だと思いました。

今日この日、湘南広し、いや世界広しと言えども中々このようなレアな事をやってる人々はいないのでしょう。
日本酒マエストロTMさん(gt.)ありがとうございます。

非常に楽しかったです(^-^)/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年07月26日(土) 18時37分37秒

十×十サティスファクションLive東名阪ツアー

テーマ:Live 告知
十×十サティスファクションLive東名阪ツアー
[OUT DOOR SOUL TOUR]
大阪2箇所、名古屋、東京、すべての詳細が決定しました。

席数に限りがあるので早めのご予約をお勧めします!

10/16(木) 大阪music bar S.O.Ra.
06-6644-9292
Open 18:30
Start 19:30
adv. ¥4,000 + 1Drink
door ¥4,500 + 1Drink

10/17(金) 茨木JACK LION
072-630-0987
Open 18:30 Start 19:30
adv. ¥4,000 + 1Drink
door ¥4,500 + 1Drink

10/19(日)
名古屋ROXX
http://www.spirits-jp.com/roxx/
052-963-4167
Open 16:30
Start 17:00

adv. ¥4,000 + 1Drink
door ¥4,500 + 1Drink

10/23(木)、24(金)
四ッ谷Doppo
http://www.doppodoppo.com/index.php
03-6380-4245
Open 18:30
Start 19:30
adv. ¥4,000 + 1Drink
door ¥4,500 + 1Drink

Vo. トラ
Gt. ベー
Tp. フッシー
B. BON
Drs. 鈴木タケオ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。