2012-08-25 09:34:55

久し振りに更新。

テーマ:ブログ
嬉しい事に


最近更新してないね…
どう?元気してる…?


…というような声を何人かから言われたので更新。


なかなか忙しい毎日を過ごしています。


取り合えず
一番身近な昨日のお話を。


昨日は腰越海岸の海の家で歌ってきました。

歌うんじゃあ!としての参加。


夏フェス…ってヤツですね。


10組以上のアーティストが揃い
同じステージで歌う。


すぐ目の前は海!


海!


海!



海!!



15時から始まったこの夏フェス!

歌うんじゃあ!は
有難い事にゲストでの参加で

セミファイナルの19時過ぎでの演奏でした。


太陽も月に変わり
泳ぐ人もほとんど居なくなって
波音だけが心地よく響く。


風も気持ちよかったね♪


でも

ライブは熱かった!


ステージから
お客さんの顔を見ると


みんな笑顔♪



MUYOKUは
FLY…を歌いましたよ(^-^)


課題は残りますが

当日出来る限りの事は出来たのかな?…と。


ライブが終わった直後は

正直、
もっとやれた!…と思っていたのですが


一夜明け
ベットから目をさました時の

「身体の痛み」…を考えると


自分が思っていたよりも
良いライブだったのかな?…とも思うようになれたり…(*^^*)


遠くからわざわざ足を運んでくれたお客さんも沢山居ました。


本当にありがとう!



そして、
歌うんじゃあ!に声をかけてくれた
主催者のPiちゃん、

ありがとう!



みんなお疲れ様でした♪


ロックンロール!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。