今横浜から帰宅しました!
ここ数日間更新できなくてすみませんでした。
イベント作品・委託準備で更新することすらできませんでした><
横浜のイベントはじめてドキドキでした。
昨日今日中華街で食べ歩いてましたw
豚まん・肉まんの食べ歩きのレポートは後日します。
東方不敗小町SP&コミックライブin名古屋同時開催で横浜には譲刀!名古屋には辰巳!参加しました。
小町SPの準備で名古屋の分が犠牲になって辰巳ごめんなさい><あと名古屋に遊びに来て下さった皆さんすみませんでした><
名古屋のレポートは辰巳まかせます。
小町SPは新作星連船のガチャガチャ発表しました。
おかげ様で持って行ったガチャガチャ完売できました。
追加41~45缶バッチも好評でした。
カッティングプロッタを知り合いから頂き初のカッティングシートこちらも小ロットでしたが完売できました。
機材が新機材展示!缶バッチがすべて展示できました。
アクリル仕上げでLEDで七色に光ります。
リモコンで簡単に色の変化します。
将来的にアクリルLEDのケースも販売予定です。
いろいろな同人誌・グッズ頂きありがとう御座いました。
あとひさびさにお買い物してしまいましたw

ホント遊びに来て下さった方・応援して下さった方ありがとう御座いました。

次回のイベントは
2009年11月22日(日)うみねこのなく頃にオンリー同人誌即売会+お茶会
2009年11月23日(月)恋のまほうは魔理沙におまかせ!
連続イベントです。
ひさびさのうみねこイベントです。新作を持って行きますのでお楽しみ!
恋のまほうは魔理沙におまかせ!はこちもの追加缶バッチがあります!
まだまだ年末までイベントが続きますので遊びに来て下さい!



ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ