ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

先日 2月22日(土)・2月23日(日)にゲーマーズなんば店さんでガチャイベントを開催しました。

ホンネを言いますと2年ぶりのなんば店さんでビビッてました。ですが沢山の方が遊びに来て下さってホントにありがとう御座いました。



  


バルーンフラワーもありがとう御座いました。ぷにっとの文字も^^






無事完売しました。





関西でも沢山集めて下さってる方がいたのでホント感謝です。ありがとう御座います。





今回初企画!イラストチェキです。記念スタンプ付です。

好評で次のイベントでも使おうと思っています。


最後に遊びに来て下さった方々ありがとう御座いました。

またなんば店さんでイベントがでる時にはまた遊びに来て下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今イベントのポスターを入稿終わりました。



一週間後ショップに貼られると思いますので見て下さい^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホントひさびさの更新ですみませんでした。

今日のお知らせはゲーマーズ様でイベントをやらせて頂きます。

3カ月連続なると思います。


2月22日(土)・2月23日(日)


ゲーマーズなんば店さん


3月29日(土)・3月30日(日)


ゲーマーズ津田沼店さん


4月13日(日)


AKIHABARAゲーマーズ本店さん


なんば店さんのイベントは2年ぶりになります。他の店舗さんは初です。

なんば店さんの開催日はあと2週間くらいです。

現在ポスター・チラシの製作入ってますが、なんば店さん開催ギリギリ完成すると思います。


イベント内容ですが、ぷにっとガチャはやはり缶バッチメインのサークルなのでイベント限定缶バッチがメインとなります。

先日入稿が終わった。ラブライブスクールカレンダーも持って行く予定です。




ひさびさに丸型クッション等いろいろ持って行く予定です。


企画等具体的に決まりましたらブログ・HPにて告知させて貰います。

関西に行くのはひさびさなので近郊方はぜひぜひ遊びに来て下さい。

今期のアニメも発表予定です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。