ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

深夜にこんばんわ~

即売会の申込をしました。3月のイベントです。


マギオンリーイベント「迷宮組曲」

開催日 2013年3月10日(日)
開催時間 11:00 ~ 15:00

開催場所 池袋サンシャインシティ展示ホールB


ぷにっとガチャ

はじめてマギオンリーに参加しましす。

ガチャ・単品の缶バッチを持っていく予定です。

当選すれば話ですけど...

ぷにっとガチャBLUEで参加予定です。


スーパーヒロインタイム2013春
2013年3月17日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール

ぷにっとガチャ

~咲-Saki-オンリーイベント~りんしゃんかいほー!6に申込ました。

咲の全国偏中心の缶バッチを発表予定です。

こちらは何回も参加しているので安心です。

IS・まどか等他のジャンルも持って行きます。


3月はこの2つのイベントへ参加する予定です。

参加が決まりましたらまたお伝えします。

予定が空いてる方は遊びに来て下さい^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~

毎日寒いですよね....


はがないガチャNEXT

ノーマル10種+シークレット1種+ショップ限定1種



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


こちらはゲーマーズ様・とらのあな様にて委託予定です。


幻影旅団コンプリートセット缶バッチ

ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ


57mm缶バッチ14種 72mmビック缶バッチ1種


フルコンプなので全部並べると爽快です。


K-BOOKS様・とらのあな様にて委託予定です。


ショップ・通販で見かけたらよろしくお願いします。










AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ 今回は店頭・通販中心の新作です。


K-BOOKS様 委託予定


H×H缶バッチ各6種


ぷにっとガチャ

H×Hは蜘蛛の全メンバーも創作中です。そちらは№入りです。

劇場版の№04も入れる予定です。セットで委託予定です。

こちらの6種は来週中には納品いたします。


とらのあな様 委託予定


gdgd缶バッチ 各3種


ぷにっとガチャ

二期もはじまりました~ 一期で創作しょうかな?と思ったけどできなかったので今回創作しました。


俺修羅缶バッチ 各4種


ぷにっとガチャ
こちらは今期のアニメです。


みなみけ缶バッチ 各16種


ぷにっとガチャ

こちらはホントキャラ数が多いです。こちらも今期はじまりましたね!



すべて来週納品できるように頑張っています。

通販等でも購入できるのでよろしくお願いします。


ガチャの方は はがないガチャNEXT を予定しています。ゲーマーズ様・とらのあな様にて委託予定です。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。