ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

こんばんわ~

一週間後はリリカルマジカル14です。あと一週間......

リリマジ14の新作! なのは闇の書ガチャのイラストを公開します。




今回はノーマル11種+シークレット1種です。



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



注意!

イベントのみの販売になります。ショップ委託はしません。


なのは系の作品はイベント限定で発表していきたいと思います。とりあえず予定はそうです。

イベントだけの作品もないと....すみません。

他の作品はショップ委託するのでよろしくお願いします。


来週イベントに遊びにこれる方はぜひ!遊びに来て下さい。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~来週はリリカルマジカル14です。

ひさびさのなのは系のイベントです。

新作も持って行きます。


クッション・バックの入稿が終わりました。イメージ画像を公開します。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


フルカラーバックは今回はじめてです。フルカラーバックの1点物です。


クッションは新作の闇の書ガチャのイラストです。


来週の準備頑張ります。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~

委託のお知らせです。夏コミで4コマガチャを発表しました。

その作品が少し残ってたのであきばおーこく様で委託をスタートしました。


ぷにっとガチャ
↑イラストです。

10月の新アニメでひだまりスケッチがスタートするので^^


あきばおーこく様のショップは少しわかりずらいのでご紹介


※あきばおーこく4号店

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-8-10 バウハウスB1F
TEL:03-5207-6226


4号店で委託されてると思います。

アキバに行った際にはぜひ!お寄り下さい。

あとバラの作品・懐かしいガチャ等も委託されてるのでよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~ そろそろ10月ですね~

アニメの番組も新しくなりますね。

またチェックするアニメが沢山あるな......

新番組に合わせてリトバスガチャEXにしました。

前回リトバスガチャのバージョン2です。



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ





ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ノーマル12種+シークレット1種+ショップ限定1種


勿論男性キャラも4種御座います。

いつものことながらゲーマーズ様・とらのあな様にて委託予定です。


頑張って今週中に納品できるといいな~頑張ります。

お楽しみに^^






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

先日お知らせしました。缶バッチ・タンブラー今日から委託開始しました。


K-BOOKS様にて委託がスタートしました。


ぷにっとガチャ
↑通販サイトのページです。

http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=search&keywords=%E3%81%B7%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3&hakkou_date=&search.x=9&search.y=14


K-BOOKS様の通販にて購入できます。

ショップにて購入も可能です。


よろしくお願いします。タンブラーはとりあえず2キャラでスタートしました。

要望が御座いましたらコメント・メッセージを下さると幸いです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。