ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

深夜にこんばんわ~

コミトレ20まであとわずかですね。

大阪に行くので大阪にちなんだ缶バッチを作りたくて作りました。

今回もビック缶バッチです。


※モバマス総選挙!ガチャ ビック缶バッチ みく大阪バージョン!


ぷにっとガチャ

※アイドルガチャSR ビック缶バッチ 春香大阪バージョン!


ぷにっとガチャ

※4コマガチャ バカテスですが秀吉大阪バージョン!


ぷにっとガチャ


こちらも狙って見て下さい^^


こみっくトレジャー20
日時: 2012年9月2日(日)11:00~15:00
会場: インテックス大阪

スペース テ-31ab


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ~来週はコミトレ20です。大阪遠征だ~

準備もどんどんしないと間に合わない><


こみっくトレジャー20
日時: 2012年9月2日(日)11:00~15:00
会場: インテックス大阪

スペース テ-31ab


今回の持って行く作品一覧


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


↑今回のクッションです。毎回のことですがw信奈可愛い~



※【新作】信奈野望ガチャ




ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ


ノーマル14種+シークレット1種


今回の缶バッチ背景が家紋入りです!あとノーマルも14種好きなキャラは必ずいると思います。


※モバマス総選挙!ガチャ
※アイドルガチャSR
※4コマガチャ


【個別缶バッチ】
※黒子缶バッチ
※薄桜鬼缶バッチ

※9月缶バッチ


夏コミに持っていたメタルトートバック等持っています。


関西方・近郊の方遊びに来て下さい^^




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

3時のおやつタイム?まだランチもしてません><



ぷにっとガチャ
帝光バージョンです。K-BOOKS様にて委託販売をしたいと思います。

今日正式に依頼を頂いたのでこちらも早急に納品したいと思います。

帝光バージョンもカナリいい仕上がりなっておりますので楽しみにしてて下さい。

K-BOOKS様でも制服バージョンとかいろいろ考え中です。

黒バスでリクエストあればコメント又メッセージ下さると幸いです。


あと前作↓の作品も在庫が残りわずかなので再販も予定しています。


ぷにっとガチャ


黒バスいいですね~ 16話 先ほど見ましたが最高!



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

夏コミも終わり少し落ち着きましたので女性向けを創作してみました。

前からはまってる黒バスです。

今日入稿が終わりましたのでおそらく9月上旬にはショップに並ぶと思います。

少しはやしいですけどイラスト公開します。



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ

今回は制服Versionもあります^^


ノーマル10種+シークレット1種+ショップ限定1種


とらのあな様専売で発表予定です。











いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^

夏コミの新作はもうひとつあります。

モバマス総選挙!ガチャ です。

こちらも委託先はゲーマーズ様・とらのあな様です。


【ビック缶バッチゲーマーズ様】

ぷにっとガチャ

【ビック缶バッチとらのあな様】


ぷにっとガチャ

【ショップ限定ゲーマーズ様】


ぷにっとガチャ



【ショップ限定とらのあな様】


ぷにっとガチャ

ぜひ!ショップ並んだよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。