ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

こんばんわ~ 夏コミ2週間前です。

ホント最近は暑い日が続きます。いつも部屋から出られない。

さてさて夏コミ情報ですね。


8月12日(日曜日)3日目

配置 東地区 "ロ" ブロック 01a

今年も3日目に参加します。ジャンルはアイマスです。

2012年はホントアイマスを推進しています。


8月11日(土曜日)2日目

モアイ部さんに委託させて貰います。

こちらのジャンルは4コマです。

配置が忘れてしまったので後日書きます。


ぷにっとガチャ

↑2日目の4コマに持っていく缶バッチです。

4ジャンル!あとけいおんも持って行きます。



ぷにっとガチャ

チョット切れてしまいましたが、夏コミのトートバックのイラストです。

今回はゴールド・シルバーの2色のトートバックです。


今まですべてのイラストを1枚にまとめたペーパーも配布します。



ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャをはじめて今回の夏コミで3周年になります。

その記念Tシャツです。


まだいろいろなグッズを持って行きますので完成し次第日記にします。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

ランチタイム中で~す。

薄桜鬼三期はじまりましたね。

とりあえず人気キャラクターをまとめて見ました。

まだ鬼バージョンは次回に....



ぷにっとガチャ


缶バッチの背景に隊の文字入りです。

K-BOOKS様にて委託販売をいたします。

とらのあな様も委託予定です。


三期のキャラクターの缶バッチも考え中です。

あと希望のキャラクターとかコメント下さると幸いです。


平助いい!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう御座います。

今日は気分を変え朝更新!

昨日はアグリゲートでした。これで夏コミまでイベント御座いません。

準備とかしてればすぐ夏コミだと思います。


咲・アイマスで参加してました。

やはり最終話後の咲は人気が高かったです。おかげ様で咲は完売いたしました。最終話ネタでイベント限定を持って行きました。



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


7月アニメ第一弾はカンピオーネガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


今月の下旬にはショップに並ぶと思います。

お楽しみに^^



次に製作中の作品は薄桜鬼です。

7月アニメですね^^

最近はまっています。

好きなキャラは平助です。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

最近日記の更新できなくてすみませんでした。

チョット体調を壊していました。

今日は明日のイベントお知らせです。


07/08(日) THE VOC@LOiD M@STER21


会場 池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート

    4階展示ホールA1・2・3



作品リスト


新作! ボカロ箱ガチャ(57mm)


ぷにっとガチャ

新作 ぷにっとエッグ ボカロ缶バッチ(32mm)


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


新しい作品です。32mm缶バッチが入っています。

たまごのカプセルを使っています。

たまごカプセルを開けると缶バッチがあらわれます^^


委託も考えていますのでショップが決まり次第お伝えします。


他のジャンルでも考えていますのでお楽しみに^^


明日のイベントに遊びにこれる方はぜひ!ぷにっとガチャのスペースにも遊びに来て下さい。


団扇の配布・トートバック企画もしています。











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。