ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

こんばんわ~

昨日は例大祭でした。おつ疲れ様でした。


ぷにっとガチャ

もうホントに暑いですね~夏のイベントかな?て思いました。

10ヶ月ぶの東方の新作~東方のイベントも10ヶ月ぶりでした。

ひさびさに会えた方もいてホントによかったです。

新作 紅魔館ガチャVersion4も少し残りましたが無事でました。

スクラッチもクッションが残り1個まで引いてくれました。



ぷにっとガチャ
咲夜が....あまりました。


紅魔館ガチャVersion4委託先は


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

【ゲーマーズ様】


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

【とらのあな様】


ショップでもよろしくお願いします。

ホント疲れました。お疲れ様でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

例大祭もあと3日後になりました。

準備もラストスパート~


新作【紅魔館ガチャVersion4】
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ
ビック缶バッチ


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ


【スクラッチ限定缶バッチ】


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ


まだまだ準備中......

頑張ります。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~

今週になるのかな?5月27日(日)例大祭です。


会場 東京ビッグサイト 東ホール

配置 の01ab


10ヶ月ぶりの東方新作「紅魔館Version4」を持って行きます。


ノーマル11種+シークレット1種


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


※東方スクラッチ


クッション絵柄


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ




タンブラー絵柄を公開します。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ぜひ!遊びに来て下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

深夜にこんばんわ~

次の新作は「シンフォガチャ」です。本編はもう終わっていますが、要望が多かったので創作しました。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ




ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ノーマル7種+シークレット1種


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

店頭にはあと二週間くらいで並ぶと思います。

ぜひ!コンプリート目指して回して見て下さい。
















いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。