ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

連続で更新します。

こちらはアニメが今月で終わるのかな?

ゆり百合ガチャです。

委託先はゲーマーズ様・とらのあな様です。


ぷにっとガチャ
※ゲーマーズ様


ぷにっとガチャ

※ビック缶バッチ

ぷにっとガチャ
※ショップ限定


ぷにっとガチャ

※ショップ限定


※とらのあな様
ぷにっとガチャ

※ビック缶バッチ



ぷにっとガチャ

※ショップ限定


ぷにっとガチャ

※ショップ限定


こちらは今週のイベントでも持って行きます。

ぜひ!回して見て下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう御座います。あんま寝てないですけど...

先週の例大祭SP2の紅魔館ガチャVersion3 が委託されます。

もう店頭に並んでるショップもあります。

委託先はゲーマーズ様・とらのあな様・ホワイトキャンバス様です。



ぷにっとガチャ

※ゲーマーズ様

ぷにっとガチャ

※とらのあな様

ぷにっとガチャ

※ホワイトキャンバス様


各ショップでビック缶バッチ・ショップ限定缶バッチが違います。

すべて集めてみるのも楽しいと思います。

ひさびさの紅魔館シリーズなのでぜひ!回して見て下さい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~
今週もイベントが御座います。
スーパーヒロインタイム2011秋です。
スペース 
ほ21,22

今回のガチャリストは

ぷにっとガチャ
※インフィニットガチャVersion3
Version3はイベントでは発表は初です。



ぷにっとガチャ
※まどかガチャVersion4


ぷにっとガチャ
※ゆる百合ガチャ


ぷにっとガチャ
※バカテスガチャVersion1

ビック缶バッチはすべてニューイラストです。
この4枚ビック缶バッチをすべて揃えた方にコンプリート缶バッチプレゼント


ぷにっとガチャ

今回のクッションはIS 2種類

トートバックは蛍光オレンジです。

ぜひ!遊びに来て下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

例大祭aSP2お疲れ様でした。

夏コミ以来のビックサイトでした。やっぱビックサイトだと緊張します。


ぷにっとガチャ


これはホテルの部屋から見たビックサイトです。



ぷにっとガチャ
イベントのスペースの写真

ひさびさの紅魔館です。

ビック缶バッチ5種類を揃えてくれた方が沢山いてくれてありがとう御座いました。



ぷにっとガチャ
Cherry*Blossom  さんと一緒に参加しました。

kokoさんありがとう御座いました。

合同トートバック全部なくなりましたね。


ひさびさにお会いできたサークルさんもいて楽しい1日でした。

お疲れ様でした。


今週もイベントなので頑張ります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~
来週は例大祭SP2ですね~早すぎ...

博麗神社例大祭SP2
日時 : 2011年9月11日(日)
会場 : 東京ビッグサイト
スペース :あ68a

例大祭以来になるのかな?ひさびさの東方です。
ぷにっとガチャでは紅魔館が一押しなので今回は紅魔館ガチャVersion3を新作で発表します。

紅魔館ガチャVersion3

ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

ノーマル7種+シークレット1種+イベント限定1種
ビック缶バッチ4種?+1種

あとはトートバックも新作です。

ビック缶バッチは間に合えば4種+1種したいと思います。

来週の日曜日ぜひ!遊びに来て下さい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。