ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

こんばんわ^^ひさびさの更新です。
イベントの準備・イベントの参加で更新できなくてすみませんでした。
今回は二日連続のイベントでカナリバテバテでした。
だけどイベントは楽しいですね~
今回はいろいろ方とお友達なれてホントよかったです。
GATEと恋まり連続イベントを譲刀以外でもいましてお友達になりました。『粗茶ですが。』粗茶さん『ぬるまゆ緑茶』両義和夜さん知り合えました!恋まりの終了後焼肉屋さんの打上楽しかったです。
お酒を飲めないのは辛かったな~ ドライバー.....
崇敬祭も打上しましょう!!!
GATEはひさびさの東方以外のイベントでドキドキでした。
無事既刊ですけど同人誌完売 ガチャガチャ完売できました。
うみねこの新ガチャは好評でした。
うみねこのガチャはホワイトキャンパス様で委託販売を開始しています。よかったらアキバへ行く際はガチャを回して下さると幸いです。

恋まりは缶バッチのみ発表でしたがすごく好評でこちらはガチャ2台とも完売しました。
イベント限定レア 星のはじめての発表しでした。
粗茶さんにも星を気にって頂き幸いでした。
毎日のイベントの準備が報われました。

両イベント遊びに来て下さった方ホントにありがとう御座いました。
今週は崇敬祭です!新作缶バッチ5種を発表予定なのでお楽しみ!


ぷにっとガチャ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^
前回はうみねこオンリーお知らせでしたが、今回は「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」新作のお知らせです。

開催日  2009年11月23日(月)
開催時間 11時00分~15時00分
会場   大田区産業プラザPIO 1階大展示場
     〒144-0035 東京都東京都大田区南蒲田1-20-20
スペース お13・14

新作は5種類追加しました。「美鈴、チルノ、リリーホワイト、リリーブラック、魔理沙(星蓮船ver)」です。
リリーホワイト・リリーブラック希望が多かったので追加しました。
チルノ・魔理沙・中国も新イラストで追加!
今回で50種類突破しました。

うみねこ・恋まりでの見所は初の両面フルカラーペーパー!の配布
これはいろいろぷにっとガチャ・モアイ部の情報が詰まっています。

ぜひ!2連続イベントですが会場に遊びに来て下さると幸いです。
都内のイベントは次は冬コミとなります。
ぷにっとガチャHPが更新しました!よかったら見て下さい


ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


深夜にこんばんわ^^
今週になるのかな「GATE:stalemate」開催されます。
開催日程 : 2009年11月22日(日)
開催時間 : 11:00~16:30
会場 : 東京都 東京卸商センター3F(BCD)
スペース: 九羽鳥庵1・2 ぷにっとガチャ
作品:同人誌「既刊」缶バッチ26種 
ガチャガチャ【魔女ガチャメタリック缶バッチ】全5種+シークレット
間に合えば専用缶バッチケースこれは展示となると思います。
冬コミで発表予定!

会場は浅草になります。ひさびさのうみねこの作品です。
日曜日遊びにこて下さると幸いです。
次の日の恋マリもよろしくお願いします。

ぷにっとガチャ


ぷにっとガチャ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今横浜から帰宅しました!
ここ数日間更新できなくてすみませんでした。
イベント作品・委託準備で更新することすらできませんでした><
横浜のイベントはじめてドキドキでした。
昨日今日中華街で食べ歩いてましたw
豚まん・肉まんの食べ歩きのレポートは後日します。
東方不敗小町SP&コミックライブin名古屋同時開催で横浜には譲刀!名古屋には辰巳!参加しました。
小町SPの準備で名古屋の分が犠牲になって辰巳ごめんなさい><あと名古屋に遊びに来て下さった皆さんすみませんでした><
名古屋のレポートは辰巳まかせます。
小町SPは新作星連船のガチャガチャ発表しました。
おかげ様で持って行ったガチャガチャ完売できました。
追加41~45缶バッチも好評でした。
カッティングプロッタを知り合いから頂き初のカッティングシートこちらも小ロットでしたが完売できました。
機材が新機材展示!缶バッチがすべて展示できました。
アクリル仕上げでLEDで七色に光ります。
リモコンで簡単に色の変化します。
将来的にアクリルLEDのケースも販売予定です。
いろいろな同人誌・グッズ頂きありがとう御座いました。
あとひさびさにお買い物してしまいましたw

ホント遊びに来て下さった方・応援して下さった方ありがとう御座いました。

次回のイベントは
2009年11月22日(日)うみねこのなく頃にオンリー同人誌即売会+お茶会
2009年11月23日(月)恋のまほうは魔理沙におまかせ!
連続イベントです。
ひさびさのうみねこイベントです。新作を持って行きますのでお楽しみ!
恋のまほうは魔理沙におまかせ!はこちもの追加缶バッチがあります!
まだまだ年末までイベントが続きますので遊びに来て下さい!



ぷにっとガチャ

ぷにっとガチャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ^^
今日1日も小町SP・コミックライブ準備に追われてました。
ぷにっとガチャになってはじめての委託販売再発注を頂きました。
ホント皆さんおかげで東方・ミク・けいおん再発注がはいりました。
嬉しすぎて書いてしまいました。
これで通販で再入荷しました。ページに載ります。
てっ言いますが在庫がピンチです.....
今回の新作缶バッチイラストは四季映姫です。
コミックライブin名古屋もよろしくお願いします。
名古屋近郊方はぜひ遊びに来て下さい。



ぷにっとガチャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。