ぷにっとガチャ

グッズ系同人サークル「ぷにっとガチャ」です。
ジャンルはなのは・IS・まどか・ひぐらしなく頃に・アイマス・テニプリ・うたプリ・東方・オリジナル中心制作してます。


テーマ:

こんばんわ^^
昨日はホント疲れましたw
今日は新しい新作の準備に取りかかりました。
9月からは東方のアイテム数を増やさないと行けませんが!
その前にVOCALOIDの缶バッチを発表したいと思います。
昨日の静岡で「VOCALOID」のキーホルダーが完売!すべてなくなりました。
これは缶バッチを作るしかないと思い今製作中です。
イラストはこんな感じです。
勿論新作東方缶バッチも沢山方に手にして貰い幸いでした


ぷにっとガチャ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ
静岡コミックライブ151・おでかけライブin沖縄98お疲れ様でした。

無事2箇所連続イベント終わりました。

今日は疲れたのでこのぐらいにしとおきます。

静岡・沖縄の両イベントに遊びに来て下さった方ホントありがとう御座いました。

毎週のペースで新作を制作してますのでこれからもよろしくお願いします。

応援して下さった皆さんホントはげみになります。ありがとう!


今日スペース&打上の写真を貼り付けときます。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^
今日も1日中【静岡コミックライブ151】の準備をしてました。
和泉さんにもお手伝いして貰い助かりました。ありがとう^^
沼津の時に感じた問題点も少し改善しました。
ぷにっとは小物グッズが多いので袋を用意してみました。
シールなんかも作って見ました^^
新作も無事発表できそうですb
明日は沖縄も同時イベントなのでぷにっととしては大イベントです。
初の合体スペース!!抹茶さんとこと合体して参加します。
これから抹茶さんとこ合体でどんどん参加するのでよろしくお願いします。

キーホルダーはホントいろいろあるで見ごたえありますよ~
あとヤハリ!静岡では東方5キャラ!先行発表これも見所です。

山梨から数名「静岡コミックライブ151」に遊びに来てくれる方もいるので
期待に答えなければb

静岡近郊の方はぜひぜひ遊びに来て下さると幸いです。


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ^^
まじめに缶バッジの準備にとりかかりました。
掲示用缶バッジ取付完了
さてそろそろ寝ようかな~

おまけ
「ひぐらしキーホルダー」
ひぐらし缶バッジとイラストが違うので集めがいもあるかもw
鉈キーホルダーおすすめです


ぷにっとガチャ ぷにっとガチャ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。