GAEAさんのWAKEMANというクランクのレビュー第二弾です。


60釣れてもバス釣りやります。




ま、サーフェイスクランクですね。

ちなみにこちらの製品に関してはオレ以外の方も書かれてますので参考にしてみてください。


GAIAさんのサイト

http://www.product.gaea-area.com/products/list.php?category_id=126


他のモニターの方々のリンク先

http://tryout-jp.com/gaea-wakeman



その後、南水路・新利根・印旛と投げてきましたが・・・


まだ釣れてねーっす(;´∀`)



ボーん素材特有の甲高いラトルサウンドは



うるせぇ!!



ってくらいデカイですwww


動き自体は釣れそうないい動きなんですけどねぇ。



まだ釣れてません(;´∀`)



一つ気になったのは、フロントフックがやたら絡むんですよねぇ。

リップにしかりラインにしかり。


フロントフック、小さいのに替えようかなぁ?!


勝手に替えちゃうとバランス変わっちゃうかもしれんのでやめておきます。

買ったやつなら迷うことなくデフォルトのフック#6から#8に替えますね。

1個だけ#8に替えて巻き比べしてみるかな?!

AD