郵便局のゆうバック・・・じゃねえ! | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

かーなーりー前ですが、私が音楽のダウンロード目的(サンダーマスクの主題歌を聴きたかったため、ただ目的の曲はなかった・・・)でサイトに登録したら、アダルトサイトの迷惑メールが来るようになりました。


波があって、激しいかと思うと、そうでもなくなったり・・・。


最近はかなり悪質なものが・・・素でウィルスメールとか、逆にウィルスに感染して親族のデータまで明らかになってますとか・・・、携帯にろくに家族のデータも入ってないのに、親族?、有り得んわ。


そうかと思うと、「もういいかいヘヘヘ」的なサイコホラーっぽいメールまで。


とはいえ、個人的に一番悪質な気がしたのが・・・郵便局を語って、ゆうパックを預かっているというメールで・・・いやメールで来ないよ・・・と思ったものの、ありふれた内容だからか、どうも検索に当たりにくい。

うーん、かなり時間が経過してメールを見直した。


ゆうパックじゃなくて、ゆうバックだった。


ゆうバックってなんですか?、郵便局のゆうバック、500円で沢山送れるバックだよ、しかも革製的な。


ゆうバックは要らないので、削除しましたとさ。


クリックしてください、バックでメールが来ます。

                   人気blogランキングへ