本年も暮れようとしています | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

ゆとり世代が知らなそうなことを列挙し反論される
 ゆとり世代にとっては「嘘」だと思いそうな事実を「ぶる速」というサイトがまとめている。ここで挙げられ..........≪続きを読む≫


なんか、ゆとり世代が・・・ってこのニュース自体がどうかと思ったのですが、このニュースのコメント欄も結構紛糾しています。


どうでもいいが、最初からしばらくコメントしているガルーダって、キャンベル星人?。

って、これこそ世代を選ぶネタだなあ・・・。

超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)
¥9,900
Amazon.co.jp


犬くんは初日に仕事があるのにコミケに行って、夜勤に出て、翌日休日なのに12時間寝てしまって、更に翌日コミケ行きを断念したそうだ。

なんだかなあ。


えーと、私は正月の3日に秋葉原に行った後、犬くんの家の浅草旅行に便乗して正月休み最終の5日まで都内にいます。


では、よいお年を。


クリックしてください、年玉を明日奪われます。

                      人気blogランキングへ