ロボコンといってもロボットコンテストではない | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

ロボコン

ロボコンといえば、がんばれ!!ロボコンに決まってるじゃないですか。

検索で出るのはロボットコンテストばかりで嫌になります。

いや・・、車で片道50分もかかる遠い遠いところでロボコンのビデオをレンタルしていて、

よそじゃもう処分されてるんで、ここで借りようか・・しかし遠い・・。

そこで、近くのレンタル屋で車を置けない事で行ってない店へ行ったらあるじゃないです

か!、ロボコンのビデオが!ウルトラマンGまであって贔屓にする・・つもりだった。

がんばれ!!ロボコンの十巻あまりのビデオはなんと処分品だった。

しょうがないから全部買いました。

これでいつでもロボコンが見れます・・、見れるんですが・・。


なんの因果か参加してみました、良かったらクリックしてみてください

人気blogランキングへ