腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

8ミリ映画

先日ネタにした、まんがまつりのパンフレット。
こういったものが発掘されるのは、事情があるんですが、早い話犬くんが腰を痛めたりしていたら収入が減って、色々身辺整理をしようということになったわけです。

私も彼に付き合って、色々と彼の荷物を車で運んだりしてて、厚木のコンテナ倉庫まで行ってるわけです。

ある日、コンテナ倉庫から帰るとき、線路際に小さな郵便局があることに気づきました。
ああ、こんなところに郵便局があるんだなあと、私も犬くんも感心していました。

先日、コンテナ倉庫で犬くんに会うと・・・。
彼は運が悪いのか、整理中に足を痛め(どんだけ運が悪いんだ)タクシーで倉庫に行くとき、郵便局のそばといって誘導したら、みあたらない。
近くの人にも聞いたけど、そんなものはないと・・・。

え~、でも自分も見たしなあ。

再び帰りに線路際を見に行くと・・・ないですねえ。
郵便局のあった場所は似たような別の体裁になってます。

でも、あの時自分も郵便局があるのを見たんで、まあブログのネタができたかなと。


クリックしてください、見つからなくなります。

             人気blog ランキングへ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。