腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:
昨日、コンビニに昼ごはんの買い物に向かった。

ポケットの中には車に乗せっぱなしのグミキャンディーがあった。
考えてみたら、商品を持ったまま入ると万引き扱いされるのはいやだと思い、開封してみた。
グミキャンディーはどろどろに溶け、手にくっついてしまった。
これは冷蔵庫に入れないと戻らない事を悟り、コンビニのトイレで手を洗おうと思った。

コンビニに行ったがトイレは空いてなかった。
拭くものも持っていない私は已む無く、そのまま買い物をする事にした。
代金を払うも、その小銭にもグミキャンディーの溶けた粘液がついている
そんな物を渡して申し訳ないと思ったが、受け取ったレジの女の子はどう思ったのだろう。

というか、なんとなく罰ゲームっぽくていやだなあ。

クリックしてください、ねばつきます。

              人気blog ランキングへ



納豆の妖精ねばーるくん。

ふなっしーに似ている気がしますが、きのせいです。

本当は気のせいじゃないかもしれないけど、それをネタにして強く生きてます。



ねばーるくんがまぐちぬいぐるみポーチ/アレスカンパニー
¥価格不明
Amazon.co.jp






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ついに、いつものザクの活躍を見せるときが来ました。


量産ザクバストアップ


ザク

いつものザクの初出は2006年
このときはまだ、後の苦難を知る事もない。
ちなみに、展示したこの店はもう店舗の建物も存在しないので世の無常です。


ザクとコンティオ

まず、旧ザクの方が保存状態が良かったので、コンティオとともに。


これは罰ゲームですか

シャイターンという、史上稀に見るマイナー機の出番に、わざわざ量産機登場。


ザクとリグシャッコー?

量産機、カテジナさんに壊される、旧ザクはプラトーン状態。

ザクとの・・・でかすぎるわ

同スケールでの対比という事情から、なんと相手はガラモン
でかすぎる。

またいつもの顔

Gレコ軍団といつもの軍団、シャイターンもいつもの顔に。

殺される

またまた受難、発光ビームサーベルの斬られ役


イノセントのエンブレム

オマケ、この模様に色をつけて、デカールにプリントすればティンプ仕様のガバメントが出来る。


クリックしてください、いつも出ます。

              人気blog ランキングへ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜が咲く前

出歩くと、桜が徐々につぼみが膨らんできていました。


つぼみ

木の幹から生えてた奴だけど、こんな感じ。

桜咲く

なんて、しばらくしたら開花しました。

うちの近所が桜の名所なので、騒がしくなってきています。
来週ぐらいに花見をしたいなあ。

クリックしてください、鼻が開きます。

              人気blog ランキングへ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。