腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

すいません。

少しここでも書いていますが、父が病気で手術を控えており、年末年始にブログを書く、コメントする気力が出ないのです。

いやペタしてますが、それも返せなくなるかもしれないし。


今月のブログネタは実は終わりかけた連載の最終回とか以前から撮影してあったフィギュアの写真とかで、新しいネタは案外少ないのです。

眼鏡と携帯が新しくなった話ぐらいですか。


ちょっと、しばらく休みます。


二月ごろには安定してくる・・かも。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

別に眼鏡っ子の萌えの話じゃありません(当たり前だ)。


色々ある日々なんですが、携帯がぶっ壊れて新しくしたんですが、実は随分前から眼鏡が使いづらくて本当はこっちを何とかしたいと思っていました。

眼鏡のレンズが傷だらけで、もうどうしようもないと思いつつ、中々間がなくて・・・でも、なんか結ぶ像がかすんだりして、こりゃ根本的にダメだ・・・と思ったものの、なんか変で、眼鏡を少しずらしたら見えるようになったって・・・どこかのおばあちゃんじゃないんだから・・・。


今日、仕事が終わったら、眼鏡屋へ行こうか・・・。



クリックしてください、眼鏡になります。

            人気blogランキングへ





S.H.フィギュアーツ 野比のび太/バンダイ
¥3,465
Amazon.co.jp

銀魂スタイリング3だァァァ!! 【2.志村新八】(食玩) [国内正規品]/バンダイ
¥420
Amazon.co.jp

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ09 GBカスタムバイザー/バンダイ
¥3,360
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は父は一週間で退院し、年末に手術を控えて、入院する予定でしたが、心臓が弱っているというので、入院前の検診から突然、予定よりも繰り上げて入院してしまいました。


まあ、色々あるのだけど、父がなんとなく元気な人なのが救いです。

あとで、お見舞いに行ってきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。