腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

水曜日のあの停電、近所では屋根が飛び、壁が崩れ、見るも無残な惨状でした。


そして、私の家も・・・。


大停電の後にお湯が出ない。

翌日早々に、不動産屋に業者をよこすように頼んだものの、一向にこない。


管理会社に直に連絡したところ、管理会社が来たら伝えるつもりだったと、不動産屋が言っていたそうです。

さっさと伝えろー、バカヤロー。


この不動産屋さん、勝手に休むわ、開店は遅いは、変なところなんで、当てにしてなかったが、当てにならなさすぎるわ。


さて、水曜に壊れて、アホ不動産屋のせいで、放置されたわが風呂。

昨日伝えたものの、不動産屋との交渉が、不動産屋側の不機嫌で決裂したそうで、しょうがないから管理会社請求で業者に来てもらうことに・・・。


今日の夜、業者が来た。


思えば、長い日々だった。


なべの湯を沸かし、お湯をかぶる入浴とも言いがたい入浴の日々。

金曜日、お湯を沸かしたまま寝てしまい、危なかった・・・。

日曜日、目当ての風呂屋がさっさと閉店し、二件目は潰れていて、路頭に迷い高いけど遅くまでやってる温泉で湯につかり・・・。

月曜日、銭湯に行こうかと思ったら、ゲーセンの景品がアンクのフィギュアで散財して、結局お湯をナベで沸かして・・・。


操作部分が悪いのだ・・・とおもっていた。

本体も壊れてますとのこと・・・なんだとおおおお!


そして、風呂に入れる日がまた先に伸びたのでした。


アンク 単品 「仮面ライダーオーズ ビッグフィギュアキーホルダー3」から/バンプレスト
¥価格不明
Amazon.co.jp

どうせ、店で買ってもプレミアつきなんだからと・・・。

おかげであの機械で景品を取る方法を突き止めたので・・・。


クリックしてください、飛びますヒューズが。

              人気blogランキングへ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

腐ってやがる・・・ぷログ-ネィチャーテクニカラーMONO

なんだこれは?

蟹さんとか山菜とか

あーん?、無駄遣いやめてメダル買えよ


腐ってやがる・・・ぷログ-マグネットだから

奇譚クラブのネイチャーテクニカラーMONOの新作で、サワガニはキーホルダーとマグネットの二種で、こういう風に鉄にくっつくんだよ

ちなみに、一個200円、あのムダにでかいメダルの半額だね

二倍くだらんわ!


腐ってやがる・・・ぷログ-山菜の和み

この、山菜やサワガニの自然の和み

あー、何がだ、キノコまで混ざってるようだが、これキーホルダーにしてもでかすぎて、数年後には飽きるだろ、その頃、あー馬鹿なもの買ったなーって後悔するぞ

それは、メダルも一緒

大きなお世話だ!


腐ってやがる・・・ぷログ-オーズ組みかけ


追伸、もう手のパーツをポロリと落として・・・やる気も何も・・・


もういいだろ!


カプセル ネイチャーテクニカラーMONO サワガニ マグネット×ストラップ マグネットのみ8種セット/奇譚クラブ
¥10,000
Amazon.co.jp


クリックしてください、飛びます。

        人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

腐ってやがる・・・ぷログ-コアメダルスィング


リュウタロスだよ、久しぶりだねえ

あん?お前なんだ、おおこんなところにメダルがあるじゃないか

ああ、メダルをお漏らしする腕のアンクだね

誰がお漏らししたって!・・・、ところでこのメダルはなんだ

バンダイのカプセルトイの「セルメダルスィング」と「コアメダルスィング」、撮影用のメダルと同じ大きさなのが特色なんだって、セルメダルの方が400円。コアメダルの方はセブンイレブン限定で525円、無駄遣いだね



腐ってやがる・・・ぷログ-欲望のメダルの重さ

ふん!、この欲望のメダルの輝きを見たか!

タカメダル割っちゃおうか

割るな!


この金属の円盤、キーホルダーになってるけどでかすぎて重いから、数年後無駄遣いだって気づくよね

いい加減にしろ!



腐ってやがる・・・ぷログ-オーズ組みかけ


追伸、製作中の仮面ライダーオーズでしたが、手のパーツを紛失したため、作る意欲をなくし、完成体の掲載は見送りました。


色まで塗ったのにね

いや、部品請求してちゃんと作れよな!


ガシャポン 仮面ライダーオーズ ダイキャスト製セルメダルスイング2 レア&シークレット2種入り.../バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp


クリックしてください、飛びます。

        人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。